SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ランチのお話

 
こんにちはカフェのみずぽ02です(^O^)

 
間違って下書きを消去してしまい、また書き直しています。
 
一日一善ならぬ1日1すっとこどっこいです!!
 
何事もなく終わりたいところです(-。-;

私はここのランチが本当に贅沢だなーって思います。
 
ドリンクとミニパフェがついてお腹いっぱいの¥1260ですから
 
パフェもミニだけど存在感ありで!

今日は「アボカドサーモンタルティーヌ
 
ちなみに
 
タルティーヌ」とは - スライスしたパンに具材をのせて食べるオープンサンド
 
っていう意味です。

 
パンが2枚なので友達とシェアしたり
 
自分流のサンドを作ってみたり
 
楽しみながら味わえます(*^_^*)


さてさて。。。皆様カフェのニューフェイスのあの子はもう試しましたか?
そうです秋が溢れるフレンチトースト!!「りんごシナモン¥892
フレンチりんご.jpg

 
私はコーヒーと合わせて食べたら相性抜群だなーと感じます。
 
この前SECに02カフェのあゆみさんが試食に来ていました。
 
最高の笑顔で「美味しい!!」と言っていたのでこれは秋の一押しですな(^^)


Top of Page/このページの先頭へ