SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


りんごシナモンはいかがですか~


こんにちは!


食欲の秋が止まらない!


ひとみです。

美味しいものを食べるとなんでこんなに

幸せなのでしょうか。。

そんな美味しいもの、

SEC's フレンチ 「りんごシナモン」 * 892yen(税込)

フレンチりんご.jpg

もうお試し頂けましたか??(^^)

いつも大人気のSEC's フレンチですが、


今回はいつもに増して大人気です(^^)


わたし実はアップルパイ的な、火を通したりんごが


あまり好みではないのですが、


この添えてあるりんごのスライスはすごく好きで・・・(^^)


バターでソテーして、粗製糖でキャラメリゼ、


さらに洋酒でフランベしてます(^^)


いでぼくソフトとの相性もぴったりです♡


バイスブロートのバンが外側がカリッと、中がふわふわです(^^)


先ほどお昼ごはん食べましたが、(またしてもアボカドサーモン)


説明書いてたら食べたい衝動が・・・


あーーーーーーーた、食べたい・・・!!!


まだな方はぜひお試し下さいね☆


Top of Page/このページの先頭へ