SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

暑いときはパフェがいいです


こんにちは!


晴れ空が気持ちいいですね~♪♪


が、しかし暑い!!!


さっきPUPANまでひとっ走りしまして、


SEC CAFEの階段を上ったら一瞬で汗だくでした。


果たして暑さだけのせいなのか・・・笑


ひとみです。

そんなまだまだ暑い日には、


セクカフェでゆっくりパフェタイムはいかがですか?(^^)


今日はセクカフェのロコガール・あやさんが、


ロコガール.jpg


「五つ星プリンパフェ」 * 1050yen(税込)

をつくっていたので撮ってみました。

慣れないとソフトクリームって難しいんです!


あややソフト1.jpg

にょろろろ


あややソフト2.jpg

にょろろろろ


ロコガール画像.jpg

(あ、ついつい悪い癖)


あややソフト3.jpg

やあっっっ!


プリンP.jpg

んーーーーおいしそうです♪♪♪


ロコガールが奮闘してつくっているプリンがまるまる1個はいってます♪


ぜひ今日から3連休の皆様、おまちしております(^^)


Top of Page/このページの先頭へ