SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


スヌードは奥深い・・・


こんにちは!

雨ですねー雨ですねー寒いですねー(><)


さっそくなんですけどね、先日カフェの制服を新しくして頂いたんです。


あやさん5.jpg

で、セクカフェのわたしとあやさんは、少しでもシャレオツに着こなそうと


WASABIのあゆみ店長にご相談したわけです。


あゆみさんシカゴ[1].jpg


で、WASABIにて、こちらのスヌードを調達し、


あやさん2.jpg


「これでなんとかなるな・・・ふんっ(鼻息)」

と思っていたところ・・・


ある日の社長に、

社長「お疲れ~、・・・・・・・てゆうかさぁ、あなた達もっとそのスヌード


オシャレに巻きなさいよー、あやちゃんの色さぁ、なんか


包帯じゃないんだからさぁ~ハハハハハッ」


とのスマートかつ、ものすごく鋭い助言を頂きまして。笑

そう言われるとそうとしか見えなくなってしまう!!!笑

それはいけないと、その後2人での試行錯誤。


「えっ、どうしましょう。。。」


あやさん3.jpg


「えっと・・・・・」


あやさん6.jpg


あやさん8.jpg


・・・それはもし色が赤だとしたら、猪木なのでは・・・・(焦)

「う~ん・・・・・・・」


あやさん7.jpg


「こんなかんじですかね・・・・」


最終的に・・・・・


あやさん9.jpg

比べてみると・・・・


<右before :  左after>


あやさん2.jpgあやさん9.jpg

あ   ま   り   変   わ   ら   な   い  (汗)


心優しい皆様、未熟なわたくし達にアドバイスがありましたら、心よりお待ちしております。笑

スヌードで長くなりすぎました(><)

明日は皆様が待ち望んでいるご紹介が出来そうです(^^)

明日こそは(笑) 要チェックですよ~~♪♪


ひとみでした。


Top of Page/このページの先頭へ