SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


みるくプリンのレポ


こんにちは!


寒い!!もうコートを出さなければですね(><)


あ、いきなりなんですけどね、昨日美容院に行ったんです。


主にカラーをしに行くので、毎回痛んでいるところを切るかんじで、


ほぼ変化なしで誰にも変化に気づかれないのですよ。


それは毎回なことなので、いいんですけどね、


それをダシに、あやさんなどに


ひとみ「あの~、わたし髪切ったんですよね~~・・・」


と気づいてもらえないショック風を演出し、


あや「あっっ!!!!そうなんですね!!!・・・・はは、すみません(苦笑い)」


と困らせて、それを見ながらニヤニヤするということをしています。


完全に性格ひん曲がってますね!!!笑


余談が長くなりました、ひとみです。


さっきPUPANの工房に行ってきまして、


かわいい「こずえちゃん」を拝んできました。


こずえちゃん.jpg

・・・・ではなく。。


丁度、わたしの大・だい・ダイ好きな、


「ココナッツみるくプリン」  *  262yen


みるくプリン2個.jpg


をえりさんが作っていたので、写真を撮ってきました(^^)


みるくPとえりさん.jpg


温めながら混ぜております。


みるくP 鍋.jpg

ココナッツみるく・生クリームが入ってるのでさっぱりながらコクがあります☆

丁寧に濾しまして、


みるくP 漉す.jpg


きゃわも.jpg

あ!川元さん!


容器に移して冷やします(^^)


みるくP 固める.jpg

食事後のデザートや、朝ごはんにいかがですか(^^)♪


PUPANsec cafe02でもお取り扱いがございます☆


ぜひお試し下さい~(^^)

ひとみでした。



Top of Page/このページの先頭へ