SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


クリスマスソング

こんにちは!

 
 
雨が強くなってきました!!(><)


 
 
またマンホールの上で滑りそうな予感がプンプンします。


 
 
ひとみです。

 
 
只今、セクカフェではこちらのクリスマスソングを流してます♪♪

 
 
クリスマスCD.jpg


 
 
 
「NICKI PARROTT」


 
 
オーストラリア出身の人気ジャズヴォーカリスト兼ベーシストで、

 
 
ウッドベースを弾きながら、甘いシルキーヴォイスで歌っております(^^)


 
クリスマスバージョンもとても心地よいです(^^)!!
 

 
 
んーーーー癒されます(^^)

 
 
この心地よい歌声を聴きながら、ゆっくりカフェタイムはいかがですか(^^)

 
 
とはいいつつ、sec cafe02のおしるこも気になる・・・・・・


 
 
絶対おいしいんだよなぁ。。。食べたいなあぁ。。。


 
 
まぁ、その前に、CD聞きにきてください(^^;)!!


この方もお待ちしております!

 
さんたあっぷ.jpg


 
 


 
ひとみでした。



Top of Page/このページの先頭へ