SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


この内容は・・・(汗)

こんにちは!


んーーー今日はいいお天気で気持ちよいですね(^^)


昨日の夜はどしゃぶりに襲われ、


「これは絶対にいつものごとくマンホールに足を取られる!!!」


と、マンホール上を注意深く歩いていたところ、


なんと雨水が流れる道路脇のあみあみのところ(説明が難しい)で


まんまと転びました。


そこも滑る素材かーーーーーー!!汗


雨の日にコンバースは危険です。 
 


ひとみです。 
 


今日はロック岡田ことえりさんのご家族が、わたしに会いに来て下さいましたーー♡♡


「ニコ先輩」でございますーーーーーー♡♡♡


ニコ先輩4.jpg

ニコさんはわたしより年上のお姉さまなので(犬年齢)、先輩でございます。


先輩ですが、、、


かーわーうぃーうぃーーーーーーー♡♡♡
 


えりさんいわく、「ちゃんちゃんこ姿」がたまらないらしくて、
 

わたしもそちらをリクエストしていたのですが、
 

なんと!お洗濯中とのことで、今日はえりさんとお揃いのボーダー!!
 

ニコ先輩1.jpg


 

しかも!このかわいいボーダーのお洋服はなんとえりさんのお姉さま(人間の)の
 

手作りらしいですっっ!!!!すごすぎる!!!
 


いや~~ほんと可愛くて朝から癒されました・・・・・
 

ニコ先輩2.jpg


 


あ!先輩、目が!!!

 

ニコ先輩3.jpg

 


いやぁーーーかわいすぎました。。
 
 


・・・・・と、今日はまさかの、わたしの雨で滑ったどうでもいい話と、

 

えりさんのお姉さま紹介で終了です!!笑
 

しかも、明日27日(水)は定休日を頂きますっ!!(焦)

 

定休日前に、なんてブログを書いてしまったのだわたしは・・・・・
 


木曜日、まじめに書きます♡ 
 

では!笑


Top of Page/このページの先頭へ