SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


年明けの初ランチをぜひ


こんにちは!
 
 


ついに情報解禁されましたねー!!
 
 


セレクトパーティ ロゴ.jpg


今からわくわくしますね(^^)♪♪

 

さてさて、皆様、今年の初ランチは食べましたか?(^^)
 
 

わたしは年末年始のセクカフェがお休みの間、
 
 

セノバの02カフェに出没していたのですが、 


02カフェのホットサンドをちゃっかり満喫しつつ、 
 
 


ビアシンケン ホットサンド.jpg


セクカフェのタルティーヌとクロックムッシュが恋しかったのです・・・
 
 

なので!!
 
 

もちろん、初日にさっそく頂きました!!
 
 

アボカドサーモンタルティーヌ  
アボサーモンタル.jpg


クロックムッシュ
kurokku.jpg


各 1260yen(税込) ドリンク・ミニパフェ付
 
 
 

「こ・れ・こ・れ!!」
 
 


というかんじで、明日もどっちを食べようか今から迷っております。
 
 

 
 
今年の初ランチぜひお待ちしております(^^)♪
 
 

 
 


<おまけ>
 
 


「お手洗いのアノ子」覚えてますか?
 
 

年明けに見たら、やっぱり成長している!!!
 
 

<before →  after>
 

トイレのあの子 2.jpgトイレのあの子 3.jpg


ぎゃーーーー画像の悪さと、撮り方で恐ろしく分かりづらい・・・
 
 


というわけで、ぜひ実物をセクカフェでご覧頂けると嬉しいです笑
 

ひとみでした!



Top of Page/このページの先頭へ