SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


みるくプリンを伝授されました


こんにちは! 
 
 


年末の大掃除で、あきさんがゴシゴシしてくれた天窓、
 
 


天窓ぴかぴか.jpg


今日は快晴でとっても気持ちのよい店内です・・・♡
 
 

いや~気持ちよすぎてぼんやりしてしまう・・・・いかん。
 
 

ひとみです。
 
 


そういえば、今年に入ってから、あややが進化。
 
 

もともと「五つ星プリン」隊長だったあややが、
 
 


今までえりさんが作っていた「ココナッツみるくプリン」を引継ぎました!
 
 


昨日さっそく伝授され、つくっておりました。
 
 

なんだか上手に作れておりまして拍子抜けでございます。
 
 


ココナッツみるくプリン  252yen(税込)

みるくプリンいっぱい.jpg
 

みるくぷりん0110.jpg
 

あややみるくプリン.jpg
 
 


前まではあやや、写真を撮るときに恥らっていたのですが、
 
 


わたしがあまりにも頻繁に写真を要求するので、最近慣れているようです。
 
 


カメラ慣れというやつです笑

 

ほんと、このみるくプリンは飽きないんですよ~!
 
 


ふとした時に、「あ~みるくプリン食べたいなぁ・・・」と出てきます。
 
 


まだな方はぜひ一度お試しを・・・(^^)☆
 
 


セレクトパーティ ロゴ.jpg



Top of Page/このページの先頭へ