SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

やはりあややは隠し玉でした



こんにちは!
 
 


昨日は新年会でした!!
 
 


今年もスタッフの熱気がすごくて、特に個人的に専務のさとこさんが凄すぎて(笑)
 
 


笑い疲れました!!
 
 

ちなみにわたし、ピピさんチームで賞も頂きまして感無量でございます!!
 
 


お疲れ様でしたー!!
 
 


新年会2014.jpg

 


(↑どれが誰だかわかりませんね。。)
 
 


そんな新年会の為に、えりさんが美味しい料理を作ってくださいました。
 
 


その中で、こちらは簡単に出来るとのことだったので、レシピをご紹介します(^^)
 
 

pupanで人気のパンプディングはご存知ですか?(^^)
 
 

ぱんぷ[1].jpg


そのパンプディングをアレンジしまして、
 


パンは同じ、バケットもしくはバイスブロートがおすすめです(^^)
 
 

で、パンを一口大に切りまして、卵・牛乳(豆乳でもOKです)・少し生クリーム
 
 

そして味付けは少し塩・こしょうのみでOKです(^^)
 


その作った生地にパンを浸して、具材はお好きなものを(^^)
 
 

今回は炒めたベーコン、たまねぎ、インゲンをいれていました!
 
 

ベーコンが入ると旨みがでて美味しいですよね(^^)
 


で、具材も混ぜ込んで、オーブンで使えるお好きな方にはめ込んで、
 
 


オーブンで焼けばあっという間に、簡単キッシュの完成です(^^)
 
 


えりさんの美味しいやつ.jpg
 
 

大きい型で作って、友達とホームパーティでシェアして食べてもいいですよね(^^)♪

 
 


とってもお手軽なので、ぜひお試しを☆
 
 


ポイントは「pupanのパンで作ると美味しいよ♡」です!笑
 
 


ひとみでした!
 
 

セレクトパーティ ロゴ.jpg



Top of Page/このページの先頭へ