SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

不動の人気モノをお忘れではないですか?



こんにちは!
 
 


昨日は雪がちらほら舞ってましたね!
 
 


なぜかいまだに雪を見ると興奮してしまいます!
 


ひとみです。
 


雪といえば、最近この「りんごはちみつのレアチーズ」が目立って、
 

りんごはちみつ レアチーズ.jpg
 

この不動の人気の方をお忘れではないですか??
 
 


月いろちーずけーき  eat in 609yen * take out 472yen
 


つきいろ[1].jpg
 


不動の人気で、ファンの方も多いこのちーずけーき(^^)☆
 
 


濃厚なのですが、後味さっぱり、そして何度でも食べたくなる味!!!
 
 


わたし初めて食べた時、結構衝撃でした!!!美味しくて。
 
 


見た目もシンプル、使っている材料も安心でシンプル。
 
 


セクカフェでは、ちーずけーきとパフェが一緒に食べられる
 
 


月いろちーずパフェもございますよー♡
 

月P.jpg
 
 


ぜひ一度、まだ食べた事のない方はお試し頂きたいです!!
 
 


こちらのpupan bakeryのオンラインショップでもご覧下さいねー(^^)♪♪
 
 

セレクトパーティ ロゴ.jpg


Top of Page/このページの先頭へ