SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

バレンタインデー☆



こんにちは!
 
 

先日の「DLESS UP PARTY」にお越し頂いた皆様、
 
 

ありがとうございました(^^)☆☆

 
 


楽しんでいただけたでしょうか(^^)♪
 
 


わたしもちゃっかり(うっかり)ファッションショーに出させて頂いて、大変恐縮でしたが
 
 

楽しんで臨むことができました!
 
 

1、2年生の若さ溢れるダンスも感動しちゃいました(^^)♪♪
 
 

色んな場面でスタッフ皆さん準備が大変だったと思います、
 
 


本当におつかれさまでした☆
 
 


そして!!
 
 


今日はバレンタインデーですね!!
 
 


皆さん、もう準備は万端でしょうか?(^^)
 
 

もし、「うわ!まだ用意できてない!」と追い込まれ焦っておられる方いましたら、
 
 

焦らず速やかにSEC CAFEへお越し下さい!!笑
 
 


ご予算に合ったものでお探しします(^^)
 
 

バレンタインギフト仕様.jpg
 
 


そして!!
 
 

期間限定で販売している、
 
 


「ちょこマーブルくっきー&ちょこビスコッティ」 * (マーブル 451yen ビスコ 504yen) 
 
 

ちょこビスコ・マーブル2014.jpg
 
 

大人気のこちらも、なくなり次第終了です(><)
 
 

あるうちにぜひお試し下さいね(^^)☆
 
 

すっごく寒いので、みなさま暖かくしてくださいねーーー(><)
 
 

ひとみでした!
 

 



Top of Page/このページの先頭へ