SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

春がやってきた!



こんにちは!
 
 

また昨日もニュースで大雪の様子が出ていましたね!
 
 


交通網がマヒしてしまうと本当に困ってしまいますよね(**)
 
 


雪といえば、わたし夜な夜なオリンピックを見ております!
 
 

特にハーフパイプは見てて最高におもしろかったー!!
 
 


あの爽快感は興奮しちゃいます!!
 
 


が、時間帯は深夜。
 
 


テレビを見てひとり事が多くなるのは年齢のせいでしょうか。。
 
 


と、だいぶ余談が長くなりました、ひとみです!
 
 


まだまだ冷え込みますが、SEC CAFEに一足お先に春がやってきました(^^)
 
 

じゃん!

 

sakura.jpg
 
 


(相変わらずの写真のセンスはお許し下さい)
 
 

なんかこの子がいるだけで、空間がパッと明るくなるのです(^^)
 
 

お花って、というか植物ってスゴイですよね。
 
 

この子も。
 
 


植物1.jpg
 
 


この子も。
  

植物2.jpg
 
 


この子も。
 
 


植物3.jpg
 
 


毎日エネルギーをもらえます!
 
 

ぜひエネルギーをもらいたい方はSEC CAFEへ♪♪ ←強引な〆 


Top of Page/このページの先頭へ