SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こんな雨の日には・・・



こんにちは!
 
 

タイトルが、貴理子・松居直美・森尾由美の番組みたいになってしまいました。
 
 

(はたしてまだやっているのか。。)
 
 


なんだか久しぶりの大雨ですね(><)
 
 

皆様、お足元にお気をつけくださいねーー!!
 
 


こんな雨の日は、セクカフェで一息いれてはどうですか?(^^)
 
 


雨の日にゆっくりコーヒーを飲みながら・・・な時にオススメなデザート、
 
 


「シフォンケーキ」 eat in * 609yen  
 
しふぉん.jpg
 
 


日替わりで、きなこ味、バニラ味、日本酒味をお作りしてます(^^)
 
 

どの味もキメ細かいのに、軽くてふわっふわです(^^)♡
 
 


シフォンもこもこ.jpg

なので、pupanでつくるシフォンはナイフで切る時に「ジュワッ」と音がします(^^)
 
 

本当に、ほんとーーに個人的な意見ですが、日本酒が一番ふわっふわな気がします!!
 
 


日替わりなので、その日のお楽しみになってしまうわけですが、
 
 


スタッフに尋ねてみてくださいね(^^)♪
 
 

雨宿りにお待ちしてます☆
 
 


ひとみでした!
 


Top of Page/このページの先頭へ