SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ホワイトデー!



こんにちは!
 
 

只今、家電無し生活を送っているので、
 
 


昨日せめて下着だけでもと思い、手洗いを試みました。
 
 


洗うのは難なくこなしたのですが、脱水が出来ない!!!
 
 

手で絞ったところで水が絞りきれるわけもなく、
 
 

干して1時間くらいたったら、床に水溜りが出来てました。。。
 
 

家電に頼っていると、生活の知恵なるものが分かりません!!!
 
 


LOVE!洗濯機!!  COME BACK!洗濯機!!
 
 


ひとみです。
 
 


今日はついにホワイトデー当日ですね(^^)
 
 

「用意したけど、人数分足りなかった!!」
 
 


などお急ぎの方いらっしゃいましたら、セクカフェでご用意出来ますよ(^^)
 
 

ギフト・ジャムとクッキー.jpg
 
 


期間限定のこちらのクッキー、
 
 


メープルビスコ&マーブル 2014.jpg
 
 


「メープルキャラメルクッキー」・「メープルビスコッティ」
 
 


こちらも残り少なくなってきてますので、気になる方はお早めにどうぞ(^^)
 
 


そんなわたし達は、社長からホワイトーデーをいただきました(^^)♪♪
 
 


この方も嬉しそうです。
 
 


あやや ホワイトデー.jpg
 
 

 
 
えりさんの特製マフィンを頂いて、いまから早く食べたくてウズウズしてます(^^)♪
 
 
 


皆様、素敵なホワイトデーをお過ごしくださいね(^^)♪
 
 


Top of Page/このページの先頭へ