SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
昔ながらのネルドリップの珈琲を提供しています。
そして、人間味あふれた暖かい店でありたいと考えています。
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年07月02日

青島と申します

こんにちは。

 

4月からsec cafe のホールを担当させていただいています、青島と申します。

 

これからブログの方にもちょくちょく登場させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

今朝、家を出るときにセミの鳴き声が聞こえました。

 

東海地方の梅雨明けもそう遠くないのかもしれませんね。

 

夏はすぐそこまで来ているような気がします。

 

さて、sec cafe では先週から新メニューとしてカレーをスタートしています。

 

cafe1600702-01.jpg

 

『ひよこ豆のキーマカレー~oakアイスコーヒーとセット~』1500円

 

あの静岡の名店「カレーと珈琲の店oak」の海野マスター監修!

 

私も早速いただきました♪

 

辛さの中に、スパイスの香りと野菜の甘みをしっかり感じることができるこのカレー。

 

ルーにぎゅっとしぼったレモン果汁が食欲を刺激し、気がついたらきれいに完食してました。(笑)

 

初夏の暑さを吹き飛ばす爽やかなsec cafeのカレー。

 

ぜひ一度食べてみてください♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ