SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第7期生~ <10>

 
MMCMを終えた今、何か楽になったなぁと思える自分がいました。


私がMMCMを知ったのは、昨年体調をくずし、
病院や薬で治すのではなく、自然のもので治したいと思い、
久しぶりにクプの事を思い出し通っているうちに
クプのスタッフ(まみこさん)にMMCMの事をすすめられて、
最初は4ヶ月間も、夜に通う事なんてできないなぁと思っていました。
お店に伺うたびに、考えときますと言って、参加するつもりはありませんでした。
しかし、何となく頭の片すみにひっかかっていて
何度かまみこさんとお話ししているうちに、参加を決めました。


あと、、以前参加された方の感想に、
「この先自分の人生に結婚や子供がない人生があったとしても、
その現状を受け入れる事ができる自分になろうと思えるようになりました。
もちろん諦める訳ではありません。」
この文章を読んだ時、すごく共感できたので
MMCMに参加したら、自分も変われるんじゃないかと思ったのです。


バッチや数秘術、前世、パワーストーンといろんな角度から
自分自身を知っていく中で、印象に残っているのはバッチと数秘術です。


バッチはそれまで原因の分からない不安に悩んでいると思っていたのが、
実は原因がある不安や恐れに悩んでいる事がわかり、
そういう時は、その状態にあったバッチを飲むことにより改善していく事がわかりました。


数秘術は、セレクトのスタッフの方のブログを読んでいて、前から興味がありました。
いざ知ると、卓越した指導者、力強い創造的な助言者というキーワードが出てきて、
その言葉に、自分の心の中ではそんな感じではないのに・・・と思っていました。
その誕生数の回の日は、同じパーソナルナンバーの方と帰りが一緒になり、
お互いにそんな感じではないよね・・・と語りながら帰ったりしました。
それまで隣に座っていても、お話刷する事が少なかったので、
そこでシェアできた事はよかったです。


何より4ヶ月間、休むことなく通え、充実した期間でした。
BOSSはじめ、みずほさん、クプのまみこさん、
そして7期のメンバーに出会えた事は、私にとって大きな出会いでした。


このMMCMの事を知ると知らないとでは、
この先の人生を送っていくうえで、何かが違っていくと思います。
悩んだりつまづいた時は、このテキストを見返したり、クプクプミーツに伺います。


最後に「他人の事はどうでもいい、まずは自分の事をコントロールする。」
という言葉が心にあります。
それが最後にいただいた「人と比べず、今自分にできることを楽しむ。」
という言葉につながっていくんですね。
ありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ