SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第7期生~ <3>

 
5月から8月の4ヶ月間、2週間に一度の2時間のセミナーで、
ここまで自分の意識、行動に変化が訪れるとは思いませんでした。


MMCMを受けている間のストーンリーディングや瞑想会への参加、
バッチを飲み続けたのも大きな変化を起こした要因でもあるのかな?とも思います。


ディプロマのメッセージ「自分が選択してここにいる」
グラグラしてしまう自分に嫌気がさして受け入れられない自分がいたけれど、
あれもこれも試しているのは自分であって、自分という存在は変わらない。


「フラフラしている」という意識も、植物が根を張った大地から
幹を太くして枝を増やしているのと同じなんだという風に
自分の思考を変えることができました。


変わりゆく世界の中で変わらない存在である「自分」・・・
起きてもいない未来への不安を抱えるのはやめて
「今ここにいる自分」の意識を大切にして進んでいきたいと思います。
 


Top of Page/このページの先頭へ