SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第7期生~ <4>

 
MMCMに参加する前、
私は自分の性格が嫌だ・どうしたら自分を変えられるのだろう・
どうしてこんなに周りの人や事に対して醜い感情を持ってしまうのだろう・・・と
グルグル考えていて、どうしたら良いのか教えてほしい!答えがほしい!と悩んでいました。


そして私の大好きなセレクトのお洋服がおいてあるchauruのブログからMMCMを知り、
パワーストーンや数秘術など少しうさんくさいな・・・と苦手意識があったのですが、
chauruの会社でやっているイベントなら・・・と思い、参加させて頂く事にしました。


そして私が少し苦手・・・と思っていた世界に触れ、
"自分"というものを客観的に見つめることができました。


なかでも、数秘術・パーソナルナンバーについて知ったとき・・・
私のナンバーは"めんどくさい"ところがあるんだよと教えてもらって、
すごく気持ちがラクになったのです。


"私"だけの問題ではなく、パーソナルナンバーに
そういう特性があると思えただけで、自分への見方がだいぶ変わりました。


パワーストーンも、毎回少し瞑想をしてから選ぶと、
なぜか「コレ」と目に留まる石があり、その石の持つメッセージを聞いて・・・
心にスッと入ってくる言葉ばかりで驚きました。


私はどうしたら自分が変わるか、性格を良くしなければとばかり考えていましたが、
MMCMを終えて"自分の持つ感情に良い悪いの判断をせず、感じ尽くして流す"
"あるがままの自分を大切にする"ことが心の幸せにつながるのだと気づけました。


自分への見方が変わるだけですごくラクになれ、
あたらしくなれるという希望を持つことができました。
ありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ