SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第9期生~ <3>

 
9期のMMCMに参加させていただきました。


私はネガティブな考えが常にあり、
周りの目ばかり気にして、
そんな自分に疲れていました。


なんとか変えたい!!と思っていた時に
MMCMの事を教えていただき、
これも必然!!と思い参加を決めました。


パーソナルナンバーや、バッチ、占星術など、
知らなかった事を教えていただき、
そして自分を見つめる事ができ、
気付きをいただきました。


少しずつですが、気持ちが軽くなり、
気付いた時は以前の考え方に戻らないようにと
気をつけたりしています。


ギフトという名の試練が届くたびに、
どうしたらいいのか、
『自分の取り扱い説明書』と
『ロードマップ』を見て考えています。


そのおかげで歩みを止める事なく
前に進みたいという気持ちになります。


この先、どんな風に
自分がかわっていくのか楽しみです。
話しを聞いてくださりありがとうございました。
 
 


Top of Page/このページの先頭へ