SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第10期生~ <1>

 
自分の思考のクセを変えたくて、参加しました。


自分を客観的に見るのは、とても難しかった。
そして、良い所、悪い所を認めることができると、
そこから一歩前進できるようになるのか、とも思いました。


勝手に自分の頭の中で事を大きくし、苦しんでいましたが、
自分が気にしなければ良いんだな、と。


妄想グセが出たり、混乱してしまったら、
"また出たな"と思って紙に書いて、一度整理しようと思います。


なかなか思考のクセは直りませんが、これも日々の練習ですよね。


あっという間の4ヶ月でした。
ここからがスタートだと思い、毎日楽しく笑顔でくらせたら幸せです。
ありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ