SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第10期生~ <4>

 
MMCMに参加したきっかけは、スタッフさんにすすめられたのと、
知らない自分に出会いたい、マイナスの自分を変える機会に
なればいいなと思い参加しました。


いつも壁にぶつかる時、同じ傾向であることはわかってはいたけれど、
それがなぜなのかわからずに、もやもやしたままいましたが、
メンタルエナジーナンバーや占星術で、自分の持つ性質、特徴がわかり、
繰り返し起こることは、生まれもっているものなんだと知ることができ、気持ちが楽になりました。


思うことはいっぱいあるのに、自分の感情を表現するのが下手で、
いつもためこみ、心から笑顔になれることが少ないなと感じていましたが、
自分への対策と起こりやすい傾向を知り、今のこの自分を受け入れつつ、
ありのままで素直に生きていこうと思えました。


自分を知ることで相手を理解することにもつながると
改めて知る機会になったと思います。


マイナスな自分を含めて、これが今の自分であることを見つめ直すことができて、
意識することでマイナスな面がプラスに働くことを知れたことが大きな気付きでした。


MMCMに出会えたことで、より自分をみつめ直すことができ、
リラックスしたこれからの自分と向き合っていきたいと思いました。
ありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ