SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第12期生~ <3>

 
職場の先輩に誘われたことがきっかけで今回参加しました。
丁度自分が変わりたいと思っていた時期にMMCMに出会えたことは
必然であったと感じます。


私の中にはなかった視点で、等身大の自分を言語化して表現していくなかで、
受け入れられなかった自分の欠点や弱点を素直に認めていくことが出来ました。


また、バッチフラワーレメディやストーンの世界にふれたことにより
新しい発見もたくさんありました。


MMCMを受けて、気持ちが楽になった上に今では未来の自分にもわくわくしています。


具体的な目標がはっきりとみつかったわけではありませんが、
これからはもっと人生を楽しんで、
太陽のようにいつも輝いているような人になりたいと思います。


今までありがとうございました!!
 


Top of Page/このページの先頭へ