SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第12期生~ <4>

 
MMCMに参加したきっかけは、いつも行くお店のブログでした。
ずっと自分に自信がなく、こんな自分が嫌い、何とかしたい!と、ずっとずっと思っていました。
MMが始まってからも、こんな自分どうにかしたい!とムキになっていました。


パーソナルナンバー、前世を知り、だからなんだ...と。
4ヶ月参加し、一番最初に書いた「このままの自分でいいのか?」が、
「このままの自分でいいんだ」に変わりました。
まだバランスをとる、がうまく出来ませんが、少しでもモヤモヤしていたら、
ファイルを見たり、メモを見たり、思い出します。


毎回選ぶ石にも、その時の自分の心境にぴったりのメッセージでびっくりしました。
とても心地よい時間を過ごすことが出来ました。
また何年かして、MMに参加したいな...と思いました。


自分の表情が変わったかは、分かりませんが、
私の隣、前に座っていた人達の笑顔が最終日にとっても素敵でした。


全8回、全てに出席することが出来、家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ