SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第12期生~ <5>

 
「この自分、好きじゃないな。いやだな。」
「こんな自分になりたいな。変わりたいな。」
と、きっと誰でも思ったことはある気がして、
でも、どうすればいいのかわからなかったり、
面倒だなぁと思ってしまったりして動けずに、
ただ何となく過ごしていた気がします。
でも、何か変わりたくて、何かにすがりたいというか、
きっかけがほしくて、ずっともやもやしていた時に参加を決めました。


前からずっと気になっていたものの、
どうせ行けないとか無理とか思ってあきらめていたけれど、
友達のひと言をきっかけに行ってみようと思えました。
今思うと、本当に全て運命だったのかなと思います。


私は岐阜から毎回通いましたが、苦痛に思ったことは一度もありません。
毎回必ずパワーがもらえて、心はいつも満たされていました。


4ヶ月経った今、本当に参加してよかったと心から思います。
4ヶ月間で自分にとって大切な人、場所、モノがはっきりと見えたし、
ありのままの自分を受け入れ、ありのままの自分を認め、
「こんな自分もいいじゃん(^_^)」と好きになることができた気がします。


笑顔が増えました。
明るく元気な自分を取り戻せました。
自分が幸せでいられれば、周りの人も幸せにできると思います。
理想の自分に一歩近づけたMM、最高でした。
本当にありがとうございました。(^_^)(^_^)(^_^)
 


Top of Page/このページの先頭へ