SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第13期生~ <8>


元々占い等が好きで、パワーストーンやナンバーを知りたくて参加しました。
心の奥にしまいこんでいた、幼い頃からのコンプレックスを思い出しました。


消極的で、ほしいものがほしい、と言えずあきらめることが多かったこと。
損な役まわりになりがちなこと。怖がりで、いつもなんとなく不安で、
色々調べては行動できずに頭でっかちになっていたこと。


前世の星座もナンバーも納得できるものでした。
大人になって社会に溶け込んで、上手くやっているようでも、
やはりこころのすみっこに幼い頃の変わらない自分がいるんだな、と思いました。
自分を知ることで、幼い自分がいやされた気持ちになりました。


自分を認めてあげられたような、
コンプレックスだった弱気な自分が愛おしいような、そんな気持ちです。
BOSSとみずほさんが、私をわかってくれている、不思議な安心感がありました。
帰りの車内では少し泣いちゃうこともありました。


おしゃれな空間、お香?アロマ?のおちつくにおい、暗めの照明、
そういう環境も私にはいやしになりました。
参加してよかったです。ありがとうございました。
 
 


Top of Page/このページの先頭へ