SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

パーティーシリーズ。

 

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!✿

 

 

昨日の今日ながら、ブログに載せたデニムが

お問い合わせを頂いたり、店頭でも大人気です\(^o^)/

 

 

かなり気に入ってくださり、二色買いをされていかれたり、

大満足でお店から出ていかれるお客様を見て、

私もしあわせな気持ちになっております(^^)❤

 

 

 

ルセックには、近辺の会社勤めの方が沢山いらしてくださるのですが 、

 

 

その方々の中にで、もし気になっている方がいらっしゃったら、

お昼休みやお仕事帰りに、「履きやすいデニムってどれだろ~?」って、

是非、チラッと覗きに来てみてください(^O^)/

 

これぞ、 ご近所の特権(^_^)/♫笑

 

 

もちろん、そうでない方も・・・(*^^*)

 

 

皆さん、お気軽にお問い合わせ下さい!✿

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~では本題に♫

 

 

昨日もお伝えした通り、パーティースタイルをご紹介します★

 

 

パーティーシリーズ!!

 

ルセックなら、こんな感じ(^_^)/♫ 第三弾!!!!

 

 

 

 今日はこちらです~!

 

 

 

 

ぱ2.jpg

ブラーミン ボーダーワンピース ¥ 24150

インターステイプル バッグ ¥22050

  

 

デイリーにも使いやすい、ボーダー。

華やか過ぎず、でも品があり、きちんとしている。 

 

頑張りすぎるではなく、いつもよりちょっとお洒落に

気合を入れたい日にはぴったり!!❤

 

 

 

ぱ.jpg

 

 

 

そして、 よく、お客様から「ブーツでも大丈夫???」って質問を受けるのですが、

もちろん大丈夫です!!◎

 

 

ご用意する軽食も、立食となっているので、

ヒールの場合でも、足が疲れにくいものをお勧めしますよ!(●^o^●) 

 

 

 

 

そして、今日はもうひとつ。。。☆

 

 

 

こちらもお勧めです!

 

ぱ3.jpg

 

 

 

ぱ4.jpg

ワンピース ¥20160 

 color:ワイン

 

 

 

ウエストで、キュッとくびれを強調できるタイプ^。

カラダのラインが目立たなく、むしろスッキリと見せてくれます!

 

 

 

 

 

そして、上の写真で気になった方もいらっしゃるかと思いますが、、、、❤

 

こんな可愛いバッグも入荷してます!!

 

 

ば5.jpg

インターステイプル ¥22050

color:ブラック/ピンク

 

 

 

 

 

ブラックver.

 

 

ば2.jpg

 

 

ば4.jpg

 

 

 

 

 

 

ピンクver.

 

 

ば3.jpg

 

 

ば.jpg

 

 

 ちなみに、ショルダーにもなります(^^)/

 

 

 

差し色にピンクか??

ベーシックにブラックか(^^)/??

 

 

皆さんはどっちのお色が好きですか!?❤

 

 

 

 

 こちらも、是非、持ってみてください(^.^)

 

 

 

 ではでは、また更新します!^^

 

 

 

 

 

ルセック ユイコ☆

 

 

 

 

 

ブログ用[1].jpg

 

バレンタイン[1].jpg

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ