SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2年前。

 

 

こんにちは!セレクトアイいちポジティブ!

ルセックのユイコです(●^o^●)!

 

 

 

一年生のブログや朝礼での話しを聞いて、

思い出しました!

 

 

わたしも2年前に行った、

セレクトアイ伝統の一泊二日の新人研修。。。

 

 

与えられた時間の中で、

本気で考え、本気で行動して、本気で楽しみ、本気で笑う。

 

 

  

なんだか大げさですが、研修を通して、生まれ変わるような感じ!

 

 

そうだよね、そうだよね。

わたしもそうだったなぁ~\(^o^)/

 

 

 

帰ってきた一年生の顔つきが、変わったのを見て、 

かなり収穫の多かった研修だったんだなって、感じました!!(^^)

 

 

 研修の様子はこちらから!\(^o^)/→

 

 

 

 

今思ってみても、

社長やセレクトアイが大切にしているコトは、

私たちが、新人研修に行った時と変わっていないんだなと思います!

 

それが、タブロイド紙に詰まった思いであったり、

デンビルのウィンドーでお伝えしていることで、

その積み重ねた結果が、繊研新聞から頂いた敢闘賞なんだと。。

 

 本当に、本当に、心からセレクトアイで働けていること、

誇れる仲間と切磋琢磨できていることが幸せです!!(●^o^●)

 

 

 

 

さてさて、今日はジュエリーサンダルに引き続き、

かわいいサンダルが入荷したので、さっそくご紹介します!!\(^o^)/

 

 

ウエッジソールの抜群の安定感がたまらない!! 

 

 

 

正面から。

 524.jpg

 

 

 

サイドから。

5246.jpg

 

 

 

後ろはこんな感じ。

5243.jpg

 

 ベージュver.

 

 

 

 

 

そして、こちらも捨てがたいーーー!!!

 

 

 

正面から。

 

5249.jpg

 

 

 

 

サイドから。

 

 

5247.jpg

 

 

 

 

後ろから。

 

5248.jpg

 

カモフラージュ柄ver.

 

 

 

 

 

お次は、今年トレンドカラーである、

イエロー。

 

 

正面から。

 

5245.jpg

 

サイドから。

 

5244.jpg

 

 

 

後ろから。

 

5242.jpg

 

 

 

皆さん、どの色が好きでしたか~??!

 

 

 

ヒールの高さは5cmで、

 

 

ウエッジソールなのに、とっても軽くて疲れない!!(^o^)/

 

 

 このデザインも、もう、いちいち可愛い(>_<)❤

 

かかと部分とストラップ部分の色!!

こういうデザインって、爽やかだし、人と差がつくからすぐに目がいっちゃいます。(^^♪

 

 

 

皆さん、ぜひ、とりあえず履いて試してみてください\(^o^)/

 

 

 

気に入ってもらえるの間違いナシ!!\(^o^)/

 

 

 

 

では、おまちしてます !!

 

 

ルセック  ユイコでした☆ 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ