SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今年も本当にありがとうございました*どどん

こんばんは*

DSC06633.jpg

今日はPUPANの今年最後の営業日でした!

呉服町では約半年
まだまだ半年ですが
たくさんの方々にPUPANのパンやお菓子を食べていただけて幸せでした*


私はまだPUPANに来て一ヶ月しか経っていませんが
来年はもっとたくさんの人にPUPANの魅力をお伝えできるように頑張りたいと思います^o^!!

 



最後に常にcafeでのMVP、

ROCK岡田さんことえりさんについて・・(´`*)


えりさんは朝早くから夜は誰よりも遅くまで毎日毎日働いているのに...
常に笑顔!!!
という本当にすごいお方なのです!!!!

PUPANに来てえりさんのすごさを実感しました*

 


そんなえりさんから生まれるお菓子だからこそきっとあんなに優しくてたくさんの人を魅了するお菓子ができるんですね(*´`*)~*


しかし。
そんな偉大なえりさんはあまりブログに登場しません。

そんな訳で
今月の始めからえりさんにお願いしていた
ツーショットをどどんと載せて今年を締めくくりたいと思います(`・ω・)


どどん

DSC06635[1].jpg(どどん!)

 


今年も本当にありがとうございました!!!!!!!!

 

 

*―年末年始の営業のお知らせ―*

12/31 ・ 1/1 はお休みをいただきます。

1/2~1/5は一部のパンとコーヒーを店内にてお召し上がりいただけます。

1/6より通常営業致します。

 

*――――――――――――――*

 

**********************

1月6日!

 

スペシャルな情報解禁です*

 

見逃さないよう皆さんブログ要チェックお願いします!!

**********************


Top of Page/このページの先頭へ