SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

いよいよ・・・

こんばんは*

あゆみです(^o^)/

 

 

お正月、すっかりpupanのパンを食べる機会が少なくなってしまい、

パンが恋しくて仕方がありません。

ついに昨日、

夢にサンドイッチが出てきました・・・笑

 

 

pupanでも毎日のように

みんなでサンドイッチが恋しいとい話題が出てきております。

 

みなさまもそろそろpupanのパンが恋しくなってきたのではないでしょうか(´▽`)・・・?

 

 

 

 

 

 

そんなパン禁断症状の毎日が続いていましたが

いよいよ明日、

ぱんの一部が店頭に並び始めます(^o^)~*!!!!

 

 

 

 

 

明日は

バイスブロード・もちもち食パン・ブラウンみるくパン・まめぱん・パンプディング

をご用意して皆さまをお待ちしております*

 

 

 

 

そして明日もPUPAN's CAFEをやっております*

あげぱんと一緒にIFNi coffeeオリジナルの珈琲はいかがですか?

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております^^*

 

 

*通常営業は1/6からとなります*

 

 

**********************

1月6日!

 

スペシャルな情報解禁です*

 

見逃さないよう皆さんブログ要チェックお願いします!!

**********************


Top of Page/このページの先頭へ