SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

PUPANのアイドル♪

みなさんこんにちは*
あゆみです\(^o^)/


今日は朝から綺麗な空を見れましたよー❤
写真じゃあまり伝わりませんが
柔らかいぴんく色でした♪

 

IMG_2481.jpg

ゆっくり支度しすぎて駅までダッシュしていたので
あまり見れませんでしたが...(-∀-)


でもでも朝ごはんは
この子をしっかり食べてきました\(^o^)/


PUPANのアイドル❤


DSC06779.jpgりんごのデニッシュ 336yen (税抜320yen)



見た目からしてかわいいこのデニッシュ、
実はいろんなこだわりが詰まってます❤


まずデニッシュは
カルピスバターを使っているのでさっくさく*
そしてりんごの下には自家製のカスタードクリームが入っております♪
これが優しい甘さでとっても美味しいのです !!

最後にりんごはリンゴ酒で煮込んで香りも味も美味しく出来上がっております❤



そんなこだわりの詰まったデニッシュ、
りんごは今の季節限定です!!!


ぜひぜひPUPANのアイドルを求めにいらしてください( ´▽`)♪


 

 

 

 




そして
明日はPUPAN's CAFEの日*


揚げたてのあげぱん

さくさくのクロワッサンダマンド

焼き菓子各種

揃ってます❤


クッキーと珈琲でゆっくりするのもいいかも・・・・*

IMG_5604.jpg



珈琲はIFNi coffeeさんプロデュースの
オリジナル珈琲ですよー❤


PUPANでひと休みしませんか( ´▽`)?

 

 

 

 


 

*******************

バレンタインケーキご予約受付中❤

IMG_5398.jpg

 

こちらもチェック!!

enjoy party.jpg

 


Top of Page/このページの先頭へ