SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お待たせいたしました・・*!

こんにちは*
あゆみです( ´▽`)

先週から期間限定でスタートした

この子達...


チョコマーブル.jpegチョコビスコ.jpeg


とても嬉しいことにご好評でして
SEC CAFE,PUPAN,SEC CAFE02の3店舗とも品薄状態が続いておりました|д・)


...が!!!!!!


お待たせいたしました\(^o^)/



今わたくし必死に詰めております...(`・ω・)!笑

 

IMG_1796.jpg(写真からは必死さが全くお伝え出来ないのが残念です・・・笑)





待ってて下さった方に早くお届けできるよう
全力で詰めますので 笑
みなさまぜひお買い求めにいらしてください( ´▽`)♪


今回も可愛い形です❤

IMG_6031.jpg


明日からまた各お店に並びます♪



また、バレンタインギフトはお電話でも承ってますので
PUPAN:054-251-2533
sec cafe:054-272-5069
sec cafe 02:054-266-7204
のいずれかにご連絡いただければご用意いたしますっ❤


 

 


もうすぐ2月...*


バレンタインもどんどん近づいてきていますが...

セレクトアイのあの大イベント...!

enjoy!!dress up partyも近づいて来ておりますっ❤

 

enjoy party.jpg

私は双子の梢とともにplusのさゆき店長が一緒に選んで下さった服で参加します\(^o^)/
今から楽しみですっ(*^^*)♪

やっぱおしゃれは楽しいですよね♪
今日もお客様とplusの服についてお話できて嬉しくなってしまいました( ´▽`)♪
(あげシナモンはいかがだったでしょうか´▽`?)




それではイベント盛りだくさんの2月も
楽しい1ヶ月にしましょーう\(^o^)/笑



こちらもまだまだ受付中です❤

IMG_5398.jpg




Top of Page/このページの先頭へ