SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本日のサンド*

こんにちは*

 

今日は朝ほんのり曇っていたからか

空がパステル色をしていました(´▽`)

 

IMG_1917.jpg

 

今日もしつこく空ネタから始まります

あゆみです(^o^)/

 

 

 

今日は久しぶりに

サンドイッチのご紹介❤

 

そろそろ

ばれてくる頃かと思いますが

私、チーズが大好きなんです(´▽`)←気づいたらいつもチーズのサンド

 

はまったらなかなか抜け出せない私は

最近はひたすら月のおくりものばかり食べていました(´v`)

 

IMG_8544.jpg

チーズとマヨネーズのシンプルなサンドイッチなのに

なんでこんなに美味しいんだ・・・と毎日毎日感動しながら食べています❤

バケットとチーズの相性が抜群です☆

 

 

久保田さん、美味しいチーズをありがとうございます(^o^)!

 

 

そんなチーズシリーズ、まだご紹介していないものがひとつ・・❤

 

 

チーズ好きさんならもうお試しいただいたことがあるかと思います(^o^)

 

チーズとオリーブ 420yen(税抜400yen)

IMG_1543.jpg

 

Pupanで人気のバイスブロートを使ったサンドイッチです❤

深みのある香りのスモークチーズがバイスブロートととっても合うんです。

オリーブオイルに漬けたオリーブもアクセントになって

ワインのお供にもぴったりですよ♪

 

バイスブロートとオリーブオイルが合うのは有名ですよねー(´▽`)←Pupanではの話 笑

えりさんはバイス用にオリーブと塩をお家に常備しているとの噂です❤

私も真似してちょっと高級な塩を買いました(・▽・)笑

 

バイスとスモークチーズとオリーブの素敵な組み合わせ、

ぜひ一度お試しください❤

 

 

 

また、昨日くっきーを増産致しましたので

今日はこんな感じでたくさん並んでおります❤

DSC07029.jpg

 

定番クッキーもたくさん焼いたので

ぜひぜひみなさまお越しくださいませ(^o^)*

 

DSC07030.jpg

(充実してます♪)


Top of Page/このページの先頭へ