SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

優しい味*

こんにちは*
ぼんあゆみです( ´▽`)*


昨日、PUPAN's cafeを利用してくださったお客様から(あげシナモンと珈琲を注文してくださいました )

 「シナモンがすごく優しい味で
珈琲も女性が飲みやすいちょうどいい濃さでした」

という嬉しいお言葉をいただきました*


私が心を込めて揚げたあげぱんと
心を込めてお淹れした珈琲だからです❤


といいたいところですが
(もちろん毎回心を込めてますよ 笑)

優しい味の理由。

DSC07022.jpg

それは
シナモンはオーガニックのものを使っているから...*

シナモンだけでなく
クッキーなどに使っている
ココアやレーズン、きなこ、アーモンドなどもオーガニックですよ♪


味だけでなく
本当に体に優しいのです\(^o^)/


以前お客様のお子さまで
Pupanのくっきーを
"優しいくっきー"と呼んでくれている子がいることを思い出して
なんだか嬉しくなっちゃいました*
思い出し喜びです❤(思い出し笑い風)



また、珈琲は
セレクトアイのお菓子に合うように
IFNi coffeeさんがオリジナルでプロデュースして下さった珈琲なのです❤

 



セレクトアイのお菓子の優しい味を引き立てる
苦すぎず女性も飲みやすい珈琲*

ブラックが飲めない私も
ここの珈琲はブラックで飲めます( ´▽`)






お買い物の途中やお仕事帰りに
優しい気持ちになってひとやすみしましょー♪

PUPAN's cafeは水曜日と日曜日です❤





今日は雨ですが
美味しいパンとお菓子をご用意して
お待ちしてますねー( ´▽`)*

 




 


Top of Page/このページの先頭へ