SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ハート柄の・・*

こんばんは*
ぼんあゆみです♪

最近は・・・

ホワイトデーのお返しを求めに買いに来てくださる男性のお客様が多く、
でもまだホワイトデー一週間前...


計画的な方が多いですね(`・ω・)

 



こういう男性は...きっとモテますね( ´▽`)

 



私の勝手なイメージでは
直前に
いやむしろ当日にホワイトデーだと気付き
慌てて買うイメージ。←とんだ失礼



...すいませんでした!!



私も計画的...
見習いたいものです(*´ `)笑




そんな計画的男子さんのために
ホワイトデーギフトセット、
考えてみました*


まずは

ちょっとしたお返しに*


SHIZENくっきー 399yen
SOBOKUくっきー 451yen
(オーガニックアーモンドと豆乳のビスコッティは504yen)

 

IMG_4784.jpg




期間限定のメープルシリーズ*


メープルキャラメルマーブルくっきー 451yen

メープルビスコッティ 504yen

 

IMG_1807.jpgこちらは両方とも大人気です❤

常に品薄状態が続いておりますが・・

今日たくさん焼きました(^o^)

今日は筒詰め隊長をしていたのですが

途中でこんなかわいいメープルマーブルくっきーに出会いました・・・❤

 

IMG_4439.jpg・・・❤

 

ハート柄❤❤❤

どこかで出会えた人は・・・

きっと幸せが(*´`)・・❤笑




あ、と話は逸れましたが
くっきー達、全て一つからラッピングできます❤


 


また、お箱に詰め合わせることもできます*


SHIZENくっきーとSOBOKUくっきー
900yen(箱代含)

DSC07055[1].jpg





※1000円以下の箱ギフトは箱代として50円頂いております。



女性に人気の焼き菓子セット*

・メープルビスコッティ

・きなことあんこのマフィン

・カプチーノくっきー

1354yen

 

DSC07053[1].jpg

スタッフに相談していただければ

組み合わせ一緒に考えますよー(^o^)/

 

ご予約いただければ

ラッピングしてご用意しておくこともできます*

 

 

 

お電話でも店頭でも

お待ちしております♪

 

オンラインショップから

焼き菓子の情報をご覧いただくこともできますよー*

 

 

 

 

また、こちらの

メープルキャラメル・ラムケーキのご予約も今日までとなっております・・・!

IMG_7940.jpg

 

8日からはお引き渡しが始まります・・・❤

予約して下さった方、楽しみにしていてください❤

 

 


Top of Page/このページの先頭へ