SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

スペシャルオーダー*

こんにちは*
ぼんあゆみです( ´▽`)


最近、あるスタッフから
特別オーダーが入りました...*


どん!

月1本.jpg


私も大好きな
月のおくりもの



バケット一本サイズ...!!!!!




なかなか写真だと
大きさが伝わらない。。


とひとみさんと大きさを伝えるために色んな方法を考えながら
スペシャルオーダーの記念撮影をさせていただきました。



人気のマフィンと一緒に...!!

DSC07224[1].jpg


ひとみさんと一緒に...!!!
ひとみさん.jpg


あ。

IMG_1701.jpg



本当に大きくてスペシャルなサンドでしたー( ´▽`)~*





服のchauruやnoteのブログをご覧になった方はご存知かと思いますが
ハウエルのピピさんへのお誕生日プレゼントでした( ´▽`)


ピピさん、おめでとうございます!!!
そしてちょっとだけこの月のおくりもので遊んでしまってすいません。←







また、このお方、、

ひとみさん.jpg

カフェチームのアイドル
ひとみさんが


16日で退社をしてしまいました...(;ω;)



いつでも笑顔で明るくて面白くて...
優しいのに毒舌なひとみさん( ´▽`)






いつも更新を楽しみにしていた
SEC CAFEのブログももう読めなくなってしまうと思うと残念ですが

少しでも一緒に働くことができて本当に楽しかったです❤


遠くの島国でもお元気で(;o;)/~~

(ブログを見てくれていることを祈っておりますー!)

 

 

これからは

secのブログ隊長は

あきさんとあやさんになるみたいです^^

 

これからもブログ楽しみにしていてくださいねー❤

 

もちろんPupanのブログもわたくしぼんが頑張りますので

よろしくお願いします(^o^)❤






Top of Page/このページの先頭へ