SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

*CAFEランチ*

こんにちは*

ぼんあゆみです(^o^)/

 

昨日は
久しぶりに片割れのこずえとおやすみが一緒だったのでランチしに行ってきました❤


ここへ❤

IMG_3843.jpg


あれ/(^o^)\
そうです
Sec cafe 02です*笑

IMG_4277.jpg


なんと土曜日から
ランチのホットサンドのメニューが
新しくなるそうで...

食べおさめに行かないかと誘われたのです( ´▽`)




IMG_8663.jpg


ビアシンケンととろとろ卵のホットサンド
たっぷりきのこのホワイトソースホットサンド

こずえと半分こしていただきました❤


やっぱ02のホットサンド、美味しいです\(^o^)/





2人で行くと半分こできて
両方の味が食べられるから得した気分ですよね( ´▽`)←欲張りw



次は何のサンドになるんだろう( ´▽`)?
おそらく02のブログで明かされると思いますので
みなさまもぜひぜひチェックしてみてくださーい\(^o^)/

 

 

 


 

Pupanでも

今日の昼食や明日の朝ごはんにぴったりの

オリジナルのサンドイッチをご用意してお待ちしておりますねー♪

 

アンチョビエッグ.jpg(新商品のアンチョビエッグ、スタッフからも好評です❤)


Top of Page/このページの先頭へ