SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日のサンド*

こんにちは*
ぼんあゆみです( ´▽`)


今日は朝からpupanがこんなことになっていました( ´▽`)

IMG_0449.jpg


なんだか本格的なカメラが...!!!

とある撮影がありましたのです\(^o^)/

 

私を撮られることは全くないのに

なぜかどきどきしてばんじゅうを落としたりしていました 笑




朝の寝坊から始まり←
あたふたしていた今日は
お腹が空いていたので
久しぶりにこの子を今日のお昼ごはんに♪
(といっても数日ぶり 笑)

月のおくりもの (2).jpg

月のおくりもの❤

今日も裏切らない美味しさでした*



このサンドイッチ、本当に大好きなんです( ´▽`)
もう本当にみなさまにも一度食べていただきたい...!!!!


どうしてバケットとチーズのシンプルなサンドイッチなのにこんなにも美味しいのか(`・ω・)❤

食べた人はきっととりこです❤


PUPANの天然酵母のバケットと
チーズソムリエの久保田さんプロデュースのチーズの組み合わせが
本当に完璧なんです!!


 

 




こんな感じでPUPANでも
自分のおすすめには熱が入ってしまうので
お客様に味の好みがバレていることが多々あります( ´▽`)笑


つきのおくりもの


パストラミハムのサンドイッチ



メープルを使ったのお菓子(全部) 笑




今のPUPANにはメープルを使ったお菓子がたくさんあるので
うきうきしながら毎日をすごしております❤



明日はメープルを使ったお菓子達をご紹介しますね\(^o^)/
(完全にわたし好みのおすすめになります 笑)

 




 


Top of Page/このページの先頭へ