SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

CAFEの日♪

こんにちは*

 

昨日、セノバの02にいる双子、こずえのブログを見て...

 
"最近本当に暑くなってきました・・・ 
 
 
 
 
我が家ではすでにエアコンを使っています(>_<) "



"我が家ではすでにエアコンを使っています"


...知りませんでした。
ぼんあゆみです\(^o^)/



就寝時間が異常に早い私の家族。

そしてPUPANの遅番部隊のわたくしぼん(・ω・)ノ


まさかお家の状況をブログで知るとは思いませんでした\(^o^)/



そんなわけで、今日も暑いですね( ´▽`)~*


先週水曜日のCAFEの日は
たくさんCAFEを利用して下さって
アイスコーヒーでひと休みしていってくれました

ありがとうございます!


今日も
コーヒーで作った氷の
アイスコーヒー
ご用意してお待ちしております\(^o^)/

IMG_5265.jpg




日曜日は
食パン
みるくぱん
バイスブロート
豆ぱん
パンプディング
など

また、
あげシナモン
クロワッサンダマンド
と曜日限定のものもご用意しております❤


パンについての詳しい情報はこちらから...*


ぜひぜひお待ちしております\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ