SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

初夏の・・・*

こんにちは*


今日も...暑いですね(`-ω-)

夏が1番苦手な季節です、

ぼんです(`-ω-)

あゆみです(`-ω-)←




でもですねー
この時期は
傘をさした、影が妙に新鮮で
写真を撮って見たり

IMG_6361[1].jpg(昨年の)


面白い雲を見つけて落書きしてみたり
IMG_5587[1].jpg
(これも昨年)

意外と嫌い嫌い言いながらも
楽しみを見つけてるんです( ´▽`)
(あ、私の夏の楽しみ方が多少おかしいことは自覚しております 笑)



今年も
もう日傘が必須な時期がやってきましたねー( ´▽`)

IMG_8312[1].jpg


きっと誰にも気づいてもらえませんが
昨年よりも日傘がパワーアップしてるんです!
今年はちゃんと日焼け対策をする!という意気込みで
まずは日傘から強力にしてみました(・∀・)







...とそんな私の日傘自慢は置いといて ←

 


今日はこれからの時期おすすめの
PUPAN流夏の楽しみ方第一弾をご紹介させていただきます\(^o^)/



以前ブログで
アイスコーヒーが始まった!
PUPANのアイスコーヒーは
氷まで珈琲で出来ている!とお伝えさせていただきましたが

今日は
写真付きでっ❤

IMG_5265.jpg氷、コーヒーでできているの・・

伝わりますか(`-ω-)?

 

わかりやすく氷だけバージョン*

IMG_4397.jpg

IFNiさんの珈琲、
アイスでももちろん美味しいんです !!



アイスコーヒーとあげぱん...*
冷たいものと熱いもの
って一緒に食べたくなりますよね( ´▽`)



ぜひぜひみなさま
初夏のPUPANに 笑
遊びに来てください\(^o^)/




Top of Page/このページの先頭へ