SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ついに発行・・*!

こんにちは*

ぼんあゆみです(^o^)

 

昨日は

満月*

 

みなさん空、見ましたか(´▽`)?

私が見たときは

残念ながら曇り空でぼやーっとしたお月さまでした(;;)

 

しかし昨日は満月の夜にふさわしいイベント!

オリーブオイルのテイスティングの会がありました。

 

 

 

五感を研ぎ澄ます

神秘的な夜*

 

IMG_0554.jpg

 

社長の言葉から始まり

 

オリーブオイルソムリエの西村さんの

オリーブオイルの講座とテイスティング・・

 

DSC07704[1].jpg

IMG_0499.jpg

 

 

 

前回も感じましたが

とても素敵な雰囲気でした・・・*

 

 

そしてそして

今回もえりさん特製のプレート・・

 

DSC07700[1].jpg

今回も本当においしそうでした(´`)❤

 

豆乳スープに色々なオリーブオイルをかけて

違いを楽しんでいる方も❤

 

 

 

みなさま満足いただけたようで

本当によかったです´`*

 

 

 

また今後も色々なイベントを開催していく予定なので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

そしてそして今日はいよいよ・・・・❤

 

 

DSC07710[1].jpg

 

Barateeさんが作って下さったフリーペーパーの発行日!

 

早速中を覗いて見ちゃいました❤

 

 

なんと

 

PUPAN大きく取り上げて下さっています(^o^)/

 

DSC07714[1].jpg

 

パンやお菓子も素敵に撮ってくださって・・

本当に感謝です^^

 

 

 

みなさま、ぜひぜひこのフリーペーパー

見つけたらお手にとってみてください(^o^)

 

ちゃっかりPUPANチームの

えりさんと私・・

載せていただいております・・│・□・)笑

 

DSC07711[1].jpg

 

他にも先輩達の輝いている姿がたくさん❤

セレクトアイの魅力、満載です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ