SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Denbillのwindowが・・*!!

こんにちは*

ぼんあゆみです(^o^)

 

さきほど

社長とさとこさんが

「Denbillのwindowがすごいことになってるよ!!!!」

とPUPANまで報告に来て下さいました・・❤

 

 

実はDenbillの白くまさんのブログでも

少し見ていたので

わくわくしていたのです❤

 

 

 

 

・・・ということで

実際に見に行ってきました!!!

 

 

 

この間Baratteの方々が取材して下さった時の写真が

どーんと(^o^)!!!!

 

DSC07695[1].jpgDSC07696[1].jpg

 

しかもこんなにおしゃれにっ!

ちゃっかり私も手のみ載せていただいております。笑

 

IMG_4324.jpg

 

 

 

Denbillの中にあるマーガレットハウエルのピピさんの

素敵な笑顔や

sirokuma%20pipisan.jpg

〈白くまさんブログから拝借〉

 

(・・・の後ろにいるのが

噂の白くまさんことなほこさんです❤)

 

他にもセレクトで働いている先輩たちの生き生きした姿が

たくさんありました♪

 

 

そして

この間ご紹介させていただいた

この取材時の記事が

いよいよ明日発行します!!!

 

 

楽しみだなー❤

 

IMG_9581.jpg

 

みなさまも見つけたらぜひぜひ見てみてください❤!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして今日は

満月の日*

 

第2回目の

オリーブオイルのイベントが開催されます・・・*

 

IMG_1371.jpg

 

今日も素敵な夜になりそうです❤

 

明日またご報告しますね^^

 

 

 

あゆみでした*


Top of Page/このページの先頭へ