SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

*1→10のことば*

こんばんは*

ぼんあゆみです(^o^)

 

 

今日はみなさまにどうしてもお伝えしたいことが・・・*

 

 

ブログでも何度かご紹介させていただいた

こちら*

 

DSC07710[1].jpg

 

セレクトアイの魅力がぎゅっと詰まったタブロイド紙。

みなさま見ていただけたでしょうか^^?

 

 

実はDenbillのウインドウとリンクしているのです!!

 

気づいた方いらっしゃるでしょうか(´▽`)?

 

DSC07696[1].jpg

 

そして私の写真だと非常に分かりづらいのですが

写真に英文でコメントが載っていることに気付いた方はいらっしゃるでしょうか(´`)??

 

 

ついつい写真に目がいきがちですが

実はこの英文にこそ

セレクトアイの哲学がぎゅっと詰まっています^^!

 

 

 

より多くの人に

セレクトアイのよさを伝えたい!!

ということで特別に日本語訳を

ご紹介させていただきたいと思います*

 

DSC07714[1].jpg

 

1.手間をかけることを惜しまない。


大切に作られた洋服を、さらに手をかけて深みを出す。

本物だから、本当に大切にしたくなる。

そういう洋服を作っています。


 


2.SECのカッコいい服は、カッコいいだけじゃない


驚かせるつもりはないけれど、私たちが作るオリジナル商品への想いや作業工程を知ったら、きっとみんなが驚くでしょう。


 


3.本当の自分を知っていますか?


自分のことは自分が一番わかっている。本当でしょうか。

本当の自分は自分が一番気づいていないかもしれません。

ピッタリな石を選べば、きっとそれがあなたを導いてくれるはずです。


 


4.静岡の街で、早35年。


この街への愛情も注文(文句)も、ずっと変わらず街を見続けてきた私たちだから言える。

変わっていくものと変わらないもの。、これからも見守っていきます。


 


5.自然とともに暮らしを楽しむことは、粋であること。

 
例えば、このチーズケーキにも月色、雪色という風情のある名前がついています。

日本には美しい四季があります。

もっと一緒楽しみたいと思うのです。


 


6.シンプルであることは、美しさを引き出します。

着るものも食べるものも、上質な素材でシンプルに作られたものは美しい。

そこには嘘やごまかしが無いから。

心も体もリラックスしてほしくて、大切に作っています。


 


7.洗練された店内に、洗練された洋服が並ぶ。


商品をこだわって作るだけでなく、見え方も大切にしています。

ギャラリーのような美しい空間で、本当にあなたが必要とする物に出会ってください。


 


8.笑顔が笑顔を呼んで、セレクトアイができました。


他には無い喜びに出会えます。


 


9.幸せの分だけパンも膨らむ。


今日もいい香りを漂わせて、幸せなパンが焼き上がりました。


 


10.いままでも、そしてこれからもこの街で過ごす。


静岡には、街を案内するようにセレクトアイの店舗がいくつもあります。

嬉しくても、悲しくても、楽しくても、どんな時も、

セレクトアイはあなたのすぐそばにあります。

 

 

 

・・・深いです。

 

 

カフェにも通ずる部分がたくさんあり、

本当に心にすっと入ってくる言葉ばかり*

 

 

パンもお菓子も本当に手間をかけて

"本物"を作っています。

 

本物だからシンプルで勝負できるし

たくさんの人に愛される物が作れるのだと思います^^

 

 

手間をたっぷりかけて

愛情がたくさん詰まったパンやお菓子を

本当にたくさんの人に伝えたいと改めて感じました*

 

そして・・

 

"幸せの分だけパンも膨らむ"

 

この言葉、すごく気に入りました^^

なんだか聞くだけで幸せと元気がもらえる言葉たち・・*

 

 

ぜひこの言葉を見にDenbillに行ってみてください❤

 

 


Top of Page/このページの先頭へ