SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

激写っ!

こんにちは*

2日ぶりに帰ってきました

ぼんあゆみです(^o^)/

 

わたくしがお休みを頂いていた2日間・・

えりさんがアツいブログを書いて下さいました(T_T)

 

お客様から

「最近pupanすごいブログ更新してるね♪」

とお褒めの言葉をいただきました(´▽`)

いつも見て下さってありがとうございます♪

 

えりさんのブログでもありましたが・・

工房チームはいつも本当にフル稼働で完全なものを作ってくれているのです!!!

何もできない私はいつもただただ感動して写真を撮るばかり・・・(;;)

 

 

 

ということで

今日も激写してまいりました(`・・)!

 

 

 

今日はですね

先日ご紹介した

『SAKE POUND CAKE』を・・・

えりさんがこっそり作っていたスタッフ試食分♪

 

作っている過程を撮って参りましたー(^^)!

 

 

 

 

まずは

焼く前の生地から・・・

 

 

DSC08122[1].jpg

 

この写真からも伝わるでしょうか・・

この中の具のごろごろ感(´▽`)

 

アーモンド、レーズン、いちじく・・・

ごろっごろ入っております♪♪

 

 

 

そして気になるオーブンの中も・・・

 

DSC08126[1].jpg

 

膨らんできてますよー♪

オーブンの扉が閉まっていても

い~い香りが漂ってきます❤

 

 

じっくり焼いて・・・❤

 

 

最後に

日本酒と粗製糖で作ったシロップを

アツアツのパウンドの上にかけて

 

DSC08138[1].jpg

じゅわ~っと

染み込ませて完成です❤

 

 

とにかく香りがいい(;;)!!!!!!!

 

 

 

そして冷やして食べると・・・・

絶品です(´`)*

 

 

甘いものが苦手なえりさんも

甘いものが大好きなぼんも

大絶賛(^o^)*

 

明日、セレクトスタッフ全員の試食会が行われます・・・❤

 

 

皆さまにこの美味しさを・・!!!

手振り身振りを踏まえてお伝えしてゆきますねー♪

 

 

 

 

それでは

今日もぼんよりpupanの最新情報をお届けしましたー(^^)❤ 


Top of Page/このページの先頭へ