めんどくさいのは数字のせい?

こんばんは★
クプのカユマです!



朝のガネーシャ、早速ひとり、旅立ちます。。。

フローライトガネーシャ、残るはこの子のみ!

DSC_0933.jpg

今後の追加は難しそうです!

お問い合わせはお早めに(^^)/




水晶バージョンは、まだいます☆

DSC_0930[1].jpg


水晶・ガネーシャ

¥3,000


メンタルエナジーナンバー【0】








今月も、もちろん開催中☆☆☆

ンタルエナジーナンバー特集。



4月は、メンタルエナジーナンバ4番です!!

Mental Energy Number no.4 fair!!!/


DSC_0858[2].jpg



メンタルエナジーナンバーの出し方はこちらまで(^^)/

☆☆☆




手っ取り早く説明しますと、

西暦のお誕生日を、ばらして足すだけ!


2桁になるので、そこでストップ!


お誕生日から割り出した、メンタルエナジーナンバー。




今月の4番さん。

4・0/4

3・1/4

2・2/4


といった最後に4が来る皆さんはもちろん。。。

※ライフテーマが4の皆さん。詳しくはMMCMで!








4・4/8


のように、4をダブルでもつ8番さんも。。。。

りゅうちぇるが4・4の8でした。。そういえば!(゜o゜)







2・4/6

3・4/7


のように、真ん中に4番を持っている皆さまがたも、







4・1/5

4・2/6

4・3/7

4・5/9

4・6/10




このように!4番を頭に持っている皆さんも・・・・






みなさん、メンタルエナジーナンバー4番を持つお方!!


今月のクプ、ぜひ見にいらして下さ~い\(^o^)/





メンタルエナジーナンバー4番の、

テーマは『安定とプロセス』 。




・忍耐強くじっくりすすめることが苦手。

上手く行かないと投げやりになる。せっかち。



・思考が堂々巡り、立ち往生して進まない。

過去にこだわって前に進めなくなることも。



・こつこつ積み重ねることが面倒。めんどうくさがり。

結果をいそぐあまりすぐ端折りたくなる。



・周りを見る余裕がなく、他人のアドバイスに耳を貸さない。

頑固。



・行き当たりばったりで無計画。

着実性にかけてスランプに陥る。





いかがでしょうか???

4番さんのバランスがとれていない状態の一部、です。






カユマも3・/7なんで。。。



まぁ、人生めんどくさい。。。ですよね。

これは実は、42・6のCHAURUヒトミのセレクトアイ語録なんですが。。





4番あるあるですが、

何事も、どう端折るか、そこだけ考えて生きているようなもんですよね(笑)









逆に4番を持っていないみなさんは、

へぇーーー4番のヒトってこうなの?




ちょっとやさしくしあげようかな。。。なんて思っていただけたら、幸いです^_^;





いえ、逆もしかりなんですがね。

4番さんも余裕があるときは他の数字を持っている人を、




そうか、そうか他の数字人ってこうなのね。

ちょっとやさしくしてあげましょう。。。^_^;




みんながちょっとやさしくなれる。。

はずな、数字のことを知るのは、MMCM!





数字のこと、気になる方はぜひ受講してみてくださいね☆

MMの宣伝もできたところで。。。




ちょっとみなさんが、お互いやさしくなったところで。。。(笑)








石のチカラも借りちゃいましょう!!





メンタルエナジーナンバー4の石を身につけて、

4番のアンバランスな状態から、バランスのとれた状態へ☆





4番の石は、こちらです~~~~☆



DSC_0874[1].jpg





DSC_0893.jpg





DSC_0898.jpg





DSC_0917[2].jpg





DSC_0919.jpg




DSC_0923[2].jpg





DSC_0876[1].jpg


詳細は明日!←え。



すみません、これこそ4番のはしょりですm(__)m

良い子はまねしないで下さいね~~~~~(゜o゜)






今月のジュリーク。

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/03/24/

DSC_0661.jpg

【数量限定・日本限定デザイン】

クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4,700

※次回の入荷は、4月7日(金)!

ご予約できます☆





【qupu Infomation】


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・4月16日(日)

13:00~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc