カテゴリー:event & school

自慢ですみません!


こんばんは、mizuhoです(^.^)



昨日はセレクトアイのパーティー

『春よ来い。早く来い』

を開催しました。


沢山のご来場ありがとうございました。


晴天にも恵まれUMIからの景色も最高

2020.2.1-8_s.jpg



ご来場くださったお客様の温かな笑顔が

UMI全体に溢れてました。



一年に一度あるかないかの

全員で創るイベント。



開場時間に向けて皆が力を合わせて

テキパキと最終準備。


ショーの会場となる洋服棟には

大型スクリーンと素敵なランウェイが。



ランウェイ正面に据え付けられた巨大な絵は

SELECTの仲間であるYUKASHIの作品。

2020.2.20-5_s.jpg


ポートランド留学から戻ったばかりの

YUKASHIもわざわざ足を運んでくれました。



tableには綺麗にセッティングされた

料理やデザートがずらり

2020.2.20-8_s.jpg



美しいお花畑のようです。

2020.2.20-7_s.jpg

一つずつ食べてみたい衝動に駆られました。(^^)


160人前の料理とデザートを

慌てることなく逆算しての準備。

Kitchen チームと工房チームには

いつもながら頭がさがります。



ヨガスタジオもいつもとは全く違う

ギャラリーのような空間に。

2020.2.20-1_s.jpg


新しいYogaスタジオの使いかたを

垣間見た感じがしました。




今回私は事務の正美さんと一緒に

受け付け担当。

二人とも小さな文字が見えにくく

拡大鏡やライトを準備していましたが(^^;

本番は何とか使わずに済みました。



お名前のチェックに必死で

怖い顔してたかもしれません。ಠ_ಠ 笑



クロークのもたもたも

チョッピリありましたが

優しいお客様に助けられました。



qupu店内にも沢山の方が

ご来店くださいました!

初めての方、久しぶりにお会いする方

qupuに笑顔と活気が溢れていました。



そして、

今回のメインである

ファッションショー!!

2020.2.20-6_s.jpg



リハーサルからドキドキハラハラ

しながら観てましたが、

本番では皆の堂々とした姿の

ウォーキングや振付けに

思わず釘付けに(๑˃̵ᴗ˂̵)

2020.2.20-2_s.jpg


2020.2.20-3_s.jpg


私は参観会に行った

お母さんのような気持ちで


ホッとしたし、、凄く頑張ったし、、

お疲れ様でした!

というのが一番の心の声でした。


うちの子たち

やっぱりやる時はやる

サイコー٩(^‿^)۶


あ、身内の自慢でスミマセン(・x・)



あぁみーんなに観て

いただきたかったなぁ・・・



参加できなかったお客様に見て頂くための

ビデオがちゃんと撮れてますように(>_<)



0からイメージして準備した

「春よこい 早くこい」パーティー



また身内の自慢になってしまいますが


一人一人の力が団結すると

こんなにも素晴らしいものが出来上がる。

と、セレクトアイのイベントを

開催する度に思います。



最後にBOSSの挨拶で、

「SELECT EYEのスタッフは

真面目で何事も一生懸命取り組む

日本一のスタッフです。

誇れる自慢のStaffに拍手を‼︎」

とお客様に向かって言った時、

なんか胸がジーンと熱くなりました。


お客様に喜んでもらいたいと

必死に頑張ってきたスタッフ一人ひとりの

顔にも安堵感が広がりました。


床の上に座らせたり、あちこち移動させたり、

行き届かないこともたくさんありましたが

皆の頑張りに免じてお許しください。

_(._.)_



昨夜はこの感動に

じっくり浸っていようとしたら、、、


BOSSはもう次のイベントを考え始めたようです

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






★LOHASイベント★


【 BOSS YOGA 】

ヨガのある生活週末にリフレッシュなひとときを*

(土曜昼 11:00~12:30)

2月29日(キャンセル待ち)、3月14日、3月28日

(日曜昼 11:00~12:30)

3月8日、3月22日


【 呼吸ヨガ 】

呼吸を意識しながら行う簡単なストレッチと呼吸法。

(土曜昼 11:00~12:00)

3月7日、3月21日

(日曜昼 11:00~12:00)

3月1日、3月29日



【 Relax Yoga 】



初心者の方も、安心して参加できるリラックスなヨガ。

(木曜昼 11:00~12:10)

3月12日、3月26日


【 初めてさんヨガ 】

初めてさんも体が硬い人も気軽に参加できます。

(月曜昼 11:00~12:30)

3月2日、3月16日、3月23日


【Blind Yoga】

主に目を閉じて体に意識を向けるリラックスヨガ。

(金曜夜 19:00~20:10)

3月6日




【季節のアロマセラピー】

アロマの基礎とルームスプレー創り

3月1日(日)、4月5日(日)

16:00~18:00



【自然香水創り】

オーガニック精油をブレンドして世界でたった一つの香水。

3月22日(日)

16:00~18:00


【 バッチフラワーレメディー 】

自分に合ったフラワーエッセンスを見つけよう。


3月15日(日)

16:00~17:00

個人セッションも受け付けてます。





【 Stone 瞑想会 】

(満月瞑想 19:30~20:30)

3月10日(木)

(新月瞑想 19:30~20:30)

3月24日(木)






【プライベートストーンオーダー】

予約制(20分位)



※土日祝で受け付けています。







qupu&yogaのLINEご登録をお願いします。

qupu19-05-14-2.jpg

( ↑ こちらからイベントのご予約も受け付けております。)





▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼




画像をクリックしてください(^^)




インスタグラム.jpg




いよいよ

こんばんは、mizuhoです。


仔犬を拾う夢を見ました^_^

茶毛の小さな犬でした。

川に捨てられていてずぶ濡れで

ブルブル震えてたので

拾って持ち帰りドライヤーで乾かしてあげたら

フサフサの可愛いワンコになった

U^ェ^U

って夢。

2020.2.16-1_s.jpg



あ、、

そんなホワホワした夢見てる場合じゃなかった(^^;


来週19日.水曜は、

いよいよセレクトアイのパーティー

「春よこい 早くこい」です。


2020.2.16-3_s.jpg



今回のメインはファッションショー。



各店の春一番のおススメコーデを身に纏って

本格的ウォーキングに挑戦します。



皆、思い思いの振り付けもあったりして、、

猛練習してます。


自分はショーに出なくても

我が子の晴れ舞台を見守る参観会のような、、

今からドキドキしてます。


ということで、

本日はパーティ準備のUMI裏舞台を

チョッピリ、、、

こっそりではないですがお知らせしますね。



ショーに使うムービーは、

BOSSプロデュースでplusのサユキが製作。



このコンビ、以前は家に泊まりがけで

徹夜で製作していましたが、

さすが回数を重ねて今では阿吽の呼吸。

Bossの細かなイメージ、

楽曲と画像を一致させながら秒単位で

形にしていくサユキの腕はプロ並みです。

圧巻の出来映えをお楽しみに。



またパーティ開場(qupuの前)に流れる

ムービーの製作はAD担当のミホさん。

ミホさんはセレクト全体の販促物を

担当してくれる縁の下の力持ちです。

今年の新年会のダイジェスト

ムービーを編集しました。

こちらも楽しみ。



160人分の料理はtable健悟シェフを中心に、

デザートは工房のユカさんとミユキさん。

ドリンクとサービス担当はミッチー。

パンの準備は川元さん。

皆メニュー試作から

テーブルセッティングデザイン、

当日の提供のシュミレーションまで

手際よく抜かりなく準備に動いています。



ファッションショー会場となる洋服棟。

100人を超えるお客様をお迎えして

果たしてどうなるのか、、

こちらの準備もBOSSと共にミッチーやケンゴが

アレコレ試しながら、、

新たな良い案も出てきて、、

当日のイメージがどんどん

広がっていきます!!



そしてそして今回の幹事は

アキさん、ユキさん、マリさん。。

アキさんは本社、

ユキさんはcenova、

マリさんはdenbill。

セレクトの現場を守るマネージャー三人衆。

タイムスケジュールから

一人ひとりの詳細な役割まで、

緻密に周到に準備を進めてます。



今回一番頭を悩ませたのが駐車場の確保。

UMIの駐車場はどんなに詰めても45台。

近くのイチゴ農家の駐車場を借りたり

農道の駐車スペースを確認したり、、



こんな失敗談もありました...(゜.゜)

駐車場を確保をしようと閉店後、

UMI隣の空き地(かつての農地)に

車で進入したら、タイヤが埋まって

動けなくなってしまったのです(;_;)

極寒の中、皆で車を押しても引いても

ビクともせず...

結局JAFのお世話になりました。


表面は硬そうに見えても農地跡や砂地は

甘くみたらひどいことになりますね。

 

笑えないくらい寒かったけど

笑っちゃいました(^^)



いろいろな事件や出来事もあるけど、、

参加してくださるお客様の笑顔を想像しながら

皆で作り上げていくのって

やっぱり楽しいです(๑>◡<๑)


一年に一度あるかないかの

全員が集まるこの機会


「春よこい 早くこい」!



いよいよ当日を迎えるだけになりました。

普段とは違うUMIを満喫してください。




なお今回参加出来なかった皆様には

ショーの様子を各店でご覧になれるよう

準備させていただきますね。



19日当日のqupuは、営業する予定です?!

(皆さまが来てくれたら開けます^o^)

ぜひqupuまで足を運んでくださいね。


2020.2.26-2_s.jpg




★2月のLOHASイベント★

※3月以降のヨガの予定は

近日中にお知らせいたします。


【 BOSS YOGA 】

ヨガのある生活週末にリフレッシュなひとときを*

(土曜昼 11:00~12:30)

2月29日(キャンセル待ち)


【 呼吸ヨガ 】

呼吸を意識しながら行う簡単なストレッチと呼吸法。

(日曜昼 11:00~12:30)


2月23日




【 Relax Yoga 】



初心者の方も、安心して参加できるリラックスなヨガ。

(木曜昼 11:00~12:30)





【 初めてさんヨガ 】

初めてさんも体が硬い人も気軽に参加できます。

(月曜昼 11:00~12:30)

2月17日




【Blind Yoga】

主に目を閉じて体に意識を向けるリラックスヨガ。

(金曜夜 19:00~20:30)


2月21日


【季節のアロマセラピー】

アロマの基礎とルームスプレー創り

3月1日(日)、4月5日(日)

16:00~18:00



【自然香水創り】

オーガニック精油をブレンドして世界でたった一つの香水。

3月22日(日)

16:00~18:00


【 バッチフラワーレメディー 】

自分に合ったフラワーエッセンスを見つけよう。


3月15日(日)

16:00~17:00


個人セッションも受け付けてます。





【 Stone 瞑想会 】

(新月瞑想 19:30~20:30)

2月24日(月)






【プライベートストーンオーダー】

予約制(20分位)



※土日祝で受け付けています。







qupu&yogaのLINEご登録をお願いします。

qupu19-05-14-2.jpg

( ↑ こちらからイベントのご予約も受け付けております。)





▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください(^^)

インスタグラム.jpg


春よ来い 早く来い


こんにちは、mizuhoです。


昨日も綺麗な夕陽でした。


2020.2.1-1_s.jpg


少しずつ日も延びてきて活動モードにになってきました。


忙しい忙しいと時間に追われる毎日。


忙しいは「心を亡くす」といいます。


ヨガで縮こまってたカラダを伸ばして深呼吸。


気分をリフレッシュさせると心も軽くなり

五感もちょっぴり研ぎ済まされて食欲も湧いてきます。


ヨガの後はumi tableで新メニューのハヤシライスを食べて、


2020.2.1-2_s.jpg




デザートには丸ごと苺が入ったチョコモンブランもおすすめ。



2020.2.1-3_s.jpg



ヨガの後の贅沢な時間。


そろそろ春物も気になるなぁ。。

という方にはこちら


umi calfのブログに載っていたカーディガンと

私も愛用しているカットソー。

2020.2.1-4_s.jpg



今なら全色揃っています。


2020.2.1-5_s.jpg


春物といえば、、



2/19にセレクトアイ全店のスタッフが一同に集まって

ファッションショーを計画しております。



一足先取りの春夏ファッションをUMIで体感するFashion show


『春よこい 早くこい』

2020.2.1-6_s.jpg



音楽から映像、会場づくり、モデルウォーキングまで、


全てスタッフの手作りです。


無から生み出す若いエネルギー


初めての事や苦手な事に挑戦したり、

経験を積み重ねていく事で、

自信をつけたり新た可能性を開けたり...

人はどこまでも成長していける、

といつも感心させられます。



当日の開場は、16時。



Showが始まるまでのひとときは

tableで軽食とお飲み物を用意しております。


西の空が真っ赤に染まる18時

Showがスタートします。


夕陽をバックにウォーキング

いつもと違うチョッピリ緊張 

ちょっぴり誇らしげなスタッフの

晴れ姿をぜひご覧ください。


このブログをご覧の皆様に先着順で

ご招待させていただきます。


詳細お申し込みは店頭Staffまで


なお、申し込み定数になり次第

締め切りとさせていただきます。

ご容赦くださいませ。



最後に本日ご紹介したいイヤリングがあります!

2020.2.1-7_s.jpg


price 25,000yen +tax


ずっと欲しかった!!

ハーキマーダイヤモンド水晶の10金イヤリング。

さりげなく日常使いできるstoneのイヤリング。

自然のままの形というのも魅力。

なりたい自分へのサポートをしてくれるお守りにしてもいいかも。


店頭でご覧ください。

お待ちしてます。






★1月、2月のLOHASイベント★


【 BOSS YOGA 】

ヨガのある生活週末にリフレッシュなひとときを*

(土曜昼 11:00~12:30)

2月8日・2月29日

(日曜昼 11:00~12:30)

2月16日


【 呼吸ヨガ 】

呼吸を意識しながら行う簡単なストレッチと呼吸法。

(土曜昼 11:00~12:30)

2月1日・2月15日


(日曜昼 11:00~12:30)



2月23日



【 Relax Yoga 】


初心者の方も、安心して参加できるリラックスなヨガ。

(木曜昼 11:00~12:30)

2月13日




【 初めてさんヨガ 】

初めてさんも体が硬い人も気軽に参加できます。

(月曜昼 11:00~12:30)

2月3日・2月10日・2月17日


【Blind Yoga】

主に目を閉じて体に意識を向けるリラックスヨガ。

(金曜夜 19:00~20:30)


2月3日・2月10日・2月17日



【 季節のアロマテラピー 】 

2月2日(日)

16:00~18:00


【 バッチフラワーレメディー 】


2月16日(日)

16:00~17:00



【 Stone 瞑想会 】

(新月瞑想 19:30~20:30)

2月24日(月)



(満月瞑想 19:30~20:30)

2月9日(日)




【プライベートストーンオーダー】

2月9日(日)


16:00~予約制




※その他の土日祝でも受け付けています。









qupu&yogaのLINEご登録をお願いします。



qupu19-05-14-2.jpg

( ↑ こちらからイベントのご予約も受け付けております。)



▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼


画像をクリックしてください(^^)







インスタグラム.jpg



リセットの時間


こんにちは、mizuhoです(^^♪



土曜日は新月瞑想会でした。





気持ちをリセットして...

願い事の種を植える


瞑想は忙しい毎日を送っている人にこそ必要な時間。


瞑想の方法は色々あるけど、



UMIの瞑想はポジティブな波動に繋げて、


水晶+直感で選んだstoneを体の上に乗せて瞑想します。


2020.1.29-5_s[1].jpg


思考が邪魔して中々上手くできない時もありますが、


そういう時こそ今の自分の状態にハッと気付かされたりします。

 

思考のゴミがお掃除されるような感覚で終わったあとは頭も心もスッキリ!!


瞑想中に気付きを受けるというよりも


瞑想を続けていくことで日常の中で


インスピレーションや気付きが起こりやすくなる感じです。




私が今回直感で引いたstoneはローズクォーツ。


2020.1.29_s.jpg




優しい波動のローズクォーツ。



2020.1.29-2_s.jpg



「自分が今ここに存在する。ただそれだけで幸せ」


という感覚がやってきました。


このstone、眺めているだけで優しくなれそう(^.^)


2020.1.29-4_s.jpg


ローズクォーツのブレスレット  price 8,000yen+tax



stoneは何万年も前から地球に存在する自然物で、


非常に波動が安定していてその大自然の波動に体が共鳴すると


深い深いリラックス状態を導くと言われてます。



体がリラックスすると本来の自然治癒力や潜在能力が


発揮されやすい状態になります。


もちろんインスピレーションも。



stoneにサポートされながらのUMIの瞑想は


自分にとって半月に一度の心地良いリセットの時間になってます。



瞑想未体験の方もぜひUMIの瞑想に参加してみてください。


きっと何か新しい発見があると思いますよ。



次の瞑想は〜〜



2/9(日)に満月瞑想会があります。



moomroad_s.jpg


一緒に瞑想しましょう\(^o^)/












★1月、2月のLOHASイベント★


【 BOSS YOGA 】

ヨガのある生活週末にリフレッシュなひとときを*

(土曜昼 11:00~12:30)

2月8日・2月29日

(日曜昼 11:00~12:30)

2月16日





【 呼吸ヨガ 】

呼吸を意識しながら行う簡単なストレッチと呼吸法。

(土曜昼 11:00~12:30)

2月1日・2月15日


(日曜昼 11:00~12:30)



2月23日




【 Relax Yoga 】


初心者の方も、安心して参加できるリラックスなヨガ。

(木曜昼 11:00~12:30)

2月13日





【 初めてさんヨガ 】

初めてさんも体が硬い人も気軽に参加できます。

(月曜昼 11:00~12:30)

2月3日・2月10日・2月17日






【Blind Yoga】

主に目を閉じて体に意識を向けるリラックスヨガ。

(金曜夜 19:00~20:30)


2月3日・2月10日・2月17日




【 季節のアロマテラピー 】 

2月2日(日)

16:00~18:00





【 バッチフラワーレメディー 】


2月16日(日)

16:00~17:00




【 Stone 瞑想会 】

(新月瞑想 19:30~20:30)

2月24日(月)




(満月瞑想 19:30~20:30)

2月9日(日)





【プライベートストーンオーダー】

2月9日(日)


16:00~予約制

※その他の土日祝でも受け付けています。















qupu&yogaのLINEご登録をお願いします。



qupu19-05-14-2.jpg



( ↑ こちらからイベントのご予約も受け付けております。)

















▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼



画像をクリックしてください(^^)



インスタグラム.jpg




改元!と新しい自分♪

こんにちは☆

時々TABLE♪

UMI qupuのカユマです(^^)



昨日のお休みは、UMI前の国道150号線を、

自転車でひとっぱしり!


久能さん01.jpg




久能山東照宮にお参り&お花見してきました~!

久能さん02.jpg

しだれ桜が綺麗でしたよ~(●^o^●)

みなさんは、もうお花見できましたか??


あっという間に見ごろを迎えて、

過ぎ去ってしまいますもんね(>_<)


しかし、この時期だけ!

というのが、また儚くも、風情があり、

Premium感も増し増しになる。。。。☆



というものです!

みなさま、いよいよUMIのこちらもあと5日ですよ~~!


まだまだENJOY!!なただいまのクプ~~~(●^o^●)

ENJOY UMI ALL DAY. 


ENJOY vol.8.jpg


さまざまな、


ENJOY UMI Special特典!

ご用意しております~~~!



ENJOY!各店のイベントについては、

こちらのBLOGでおさらいできます(^^♪→☆☆☆




さてさて、


クプでは、


今、一番お問い合わせが多いのがこちら!



BOSSとMIZUHOさんからの。


MMCM ポジティブメッセージつき・ブレスレット!



これぞ、最高のギフト!!!

みなさんは、どんな石でオーダーしますか??

カユマもご相談にのらせてくださいね~~!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2019/03/19/

DSC_4272.jpg






3月21日(木・祝)~4月1日(月)


オーダーブレスレット 

レディース¥9500~

メンズ ¥10000~


※石により、お値段が若干変わります。



BOSS&MIZUHOさんから、

MMCM・ポジティブメッセージを

添えて、ブレスレットが作れるのは、


このENJOY期間中のみ!!!



この機会絶対にお見逃しなく~~~~!

お問い合わせはこちらです!
054-204-0465
qupu@selecteye.co.jp

lineを使ってのお問い合わせも可能ですよ~♪

"UMI qupu × UMI YOGA"のLINE@

▼▼▼

https://line.me/R/ti/p/%40flx0874h











メンタルエナジーナンバー?


MMCM?



BOSSにみずほさん?


なんのこと???





数字.jpg



MMCMとは、


セレクトアイ流の自分の取り扱い方、メソッドです。





生年月日から出す数字&占星術における

自分のテーマや課題を参考に...

今の自分を客観的に知り、 自然体の自分を受け入れる。


【自分の取り扱い方】をMMCMで学ぶことで、


もっと自分のことを好きに。




もっと自分のことを信じてあげてみませんか?




MMCMについて▼▼






実は21期、ただいま募集中です。


MMCM21期.jpg

MMCM21期、


東大谷UMIにて、隔週木曜19時、開催です。





MMCMは、2週間に1回。


一ヶ月に2回ほど。




自分のために時間を使う。

これが意外と良いペースだったりするんです(^^)




全てのスケジュールが...という場合も、


5月9日の第1回目が受講出来る方でしたら、

どなたでも受講出来ます。




ぜひお早めにご検討くださいね。





欠席の回に関しては、

資料や後日フォロー、させていただきますのでご安心を♪




新しい元号も数日後には発表。


この勢いに乗って!?新年度スタートダッシュの今こそ!



ぜひご応募くださいね(^^)v



自分のこと、正確に、ありのままに。

そして、感情的でなく、客観的に。冷静に。 見れていますか?


そして、究極の質問!?

今の自分。好きですか? 嫌いですか? それとも...わからないですか?


そのままの自分でいい。

ありのままの自分が好き。

肩の力が抜けた大人になりたい。

相手のことも自分のことも、 良いことも悪いことも、全てを自然に受け入れられる。


そんなひと。そんな大人。 そんな親に。そんな上司に。

なりたい。のに~~~~~~!(>_<) 。。。

できない。


周りに合わせて自分を偽っていませんか?


仮面を被って自分の本当の感情、見えなくなっていませんか?

全力を出したい。...だけど、もはややり方が分からない。


そんなときに!セレクトアイのMMCM。

もっと自分を好きになる!

【自分の取り扱い方】=セレクトのMM!


知ってるようで知らない自分のこと。

一緒に、自分探しの4ヶ月、歩んでみませんか?


ちなみに2回目以降の受講になる、MM卒業生のみなさま。

卒業生は、1回目の受講はパスして受講していただくことも可能です。


月星座、前世、数秘術、パワーストーン...

ちょっと興味ある。

動物占いやエムスタグラム。

自分って一体どんな魅力や、可能性が秘められているの?

そんな好奇心からで十分です♪


お気軽にぜひですよ(^^)v

気になる方は、ぜひご応募くださいね!








MMCMは、自分の気持ちを整えるひとつの手段です。




MMCMでちゃんと自分の取り扱いを知る。

なんてことができるのでしょうか~~~~?



今、このタイミングだからこそ!

きっと、必要なときがやってきたんですよ!




MMCM21期。

ご応募、おまちしてます!



記念すべき21期。今度の21期が何が記念すべきかって、

改元後、初のMMCM!


新しい時代は、新しい自分でぜひ築き上げたいじゃあありませんか(^o^)/



今一度、我らがセレクトアイのMM詳細を。。

セレクトアイのBOSSとクプを創設したみずほさん。


2人の30年以上の経験と知識の集大成、MMCMで、

内側から輝く、こころから喜べる生き方のヒント、

一緒に探しましょう!


MMCM、また今度。なんておっしゃる方もいらっしゃいますが。。。

チャレンジするなら、絶対に早ければ、早いほうが良い!ですよ(^^)v



時間は作るもの。人生は案外、短いです。

明日やろうは。。。。ですよ~~~~!

今こそ!です。

▼▼▼


自分の中のまだ見ぬ新しい自分。

5月9日からのMMCMで、見つけてみませんか?(^^)


MMCM21期.jpg


なんせ、自分。

数十年、このやり方で生きてきてしまった自分。 な、ものですから、

手放すのも、なかなか時間がかかるし、

どこから手をつければ?という感じですよね。。。


そ、こ、で。 セレクトアイ式のメソッドが。 例のコチラ。です(^^)


エムエムシーエム。 MMCM。

もうご存知の方も多い、

マインドメンタルチェンジメソッドの略で、ございます。


MMCM、通称MM(エムエム)は、

セレクトアイのBOSS、鈴木功始と、

クプの創設者、みずほさん。こと、鈴木みずほ


2人が講師の、座学の講座。

ヨガスタジオで座って聞く。ワークショップです。


基本的に"お話を聞いて受ける"

タイプのワークショップ・講座であります。


MMCM002.jpg


主な内容は、

みなさん、ひとりひとりの お誕生日から割り出される、

数字・メンタルエナジーナンバーのこと。


カユマは、メンタルエナジーナンバー3・4/7なのですが、

詳しくは、こちらのBLOGも参照ください(^^)

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2019/03/23/

Mental Energy Number 3 Fair ! !


DSC_4306.jpg

お誕生日から割り出される、メンタルエナジーナンバー。

今月は3番の石を使ったアクセサリーをピックアップ!!



3番さんのテーマは、【表現力と感性】

あなたは何番??BLOGで詳細をチェック!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2019/03/23/


と、このように。。。


3番、4番、7番に

それぞれ課題やテーマがあり、

MMCMでは、それを紐ほどいていくのです(^^)/


また、数字と並んで、おもしろく、

目からウロコ! かなり新しい自分の側面発見!

という人気のあるテーマが、星座・占星術の回です。

moon01.jpg

これは、やはりお誕生日から割り出すのですが、

みなさんご存知の星座とは違った、

前世の星座。なのです。


前世の星座にも、それぞれの、

その星座の人が生きていくうえでの課題、クセ、

意識しておくといいポイントがあるんです。


たとえば、 カユマは前世おひつじ座。

前世おひつじ座の人は、

THE 依存体質。。。。え?(゜o゜)


優柔不断で、争いごとは苦手。

決断は人任せ、もしくは、自分で決めるのが怖くて決断を延期します。

相手に対して、尽くして尽くして、 尽くしまくる。。。


自分を殺して、 で、尽くしておきながら、自己犠牲に耐え切れなくなったら、

蓄積した怒り。爆発です。。。。。!


こりゃもう尽くされたお相手もびっくりですよ(笑)

え、好きでやってくれてたんじゃなかったの?


こんな散々な目に遭う前に、

おひつじ座の人は、自立と自己主張を、

普通のひとより、意識する必要があります。


優柔不断を克服し、自分の意見を主張して、

依存心を克服して、自立心を育てたとき。



おひつじ座のひとは、

初めて、この人生で自分の使命をまっとうして、


しっくり、生きられていることを自覚でき、

自分の内側からも、 人からみても、

幸せを感じられるようになっていく。


というのが、前世おひつじ座、ざっくりMMです(^^)



みーーーーーんな、前世それぞれの課題があり、

意識して、克服すると、得られるギフトがあるんです。


そして、 数字や星座の課題を、

よりスムーズに、自分のあるがままの

バランスをとりやすくしてくれるものに、


植物のエッセンスでネガティブな感情のバランスをとる、

バッチフラワーレメディや、

バッチフラワー0721.jpg



パワーストーン、

stone001.jpg

身体のエネルギーセンター、チャクラ。

1~7まであるといわれるチャクラと石のお話し。

石好きさん、必見の会です!



ヨガや瞑想があるんです。

DSC_5022.JPG

なので、MMCMでは、 8回講座あるうち、

数字のこと、

星座のこと、

バッチフラワーレメディのこと、

パワーストーンのこと、

瞑想のこと。


など、BOSSとみずほさんが、

今までの経験で培ってきた知恵をフル活用して、

学んでいく講座になっています。



壁にぶちあたったときこそ、

自分をみつめるチャンス。乗り越えるチャンス。


素直な自分を取り戻したいな。

一年後笑顔の自分でいたいな。

もっとワクワクする一年後にしたいな。


一年後、といわず、

MMCMの4ヶ月の中でも、

ぐんぐん変化していく方も、 見受けられます(^_-)-☆



小さな勇気が、大きな成長への第一歩。

自分の中のまだ見ぬ新しい自分。


5月からのMMCMで、見つけてみませんか?(^^)

MMCM"Mental Mind Change Method"


第21期 受講生 募集中!


MMCM21期.jpg

21期 5月9日(木) START

全8回・隔週木曜

5/9,23,6/6,20,7/4,18,8/1,22

19:00 - 21:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

東大谷・UMI YOGAスタジオにて▼▼

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

19期までの受講生の声は、こちらです。




MM修了書・ディプロマには、

BOSSとみずほさんからのメッセージが綴られています。




それぞれのみなさんに、

これ以上ない、人生の指針になるような一言。


じーーーーーんと来ます。。。

16-04-29-13-44-31-983_deco.jpg


MMを受講しての4ヶ月間が楽しくてあっという間だった!



MMを受講する4ヶ月間で、本当に私変われたんだな。。と実感した(^^)



MM受講中、

BOSSにかけられたこんな言葉が、今も心に残っていて、

それを意識する事で、今までと違う自分になれた。



なにかが変わったわけではないけど、これでいいんだ、私、そう思えた。



今までの人生のポイントで起こったこと、

迷った事、揺れた事、決断した事、すべてMMの中に答えがあった。

もっと早く知っておけば、とも思うけど、これからの人生に生かしたい!



みんな、MMをを受講してきた卒業生の経験から来る言葉です。



とにかくやってみるのが、近道!です。



前々から気になっていて。。。というかたも、

クプや、セレクトアイ各店のスタッフにこそっと、聞いてみてくださいね☆


きっと背中を押してもらえますよ~~\(^o^)/


MMCMのお問い合わせ、お申込みはこちら!

054-204-0465


qupu@selecteye.co.jp



lineを使ってのお問い合わせも可能ですよ~♪

"UMI qupu × UMI YOGA"のLINE@

▼▼▼

https://line.me/R/ti/p/%40flx0874h





そして、こちらも見にいらした方は、

ほぼ100パーセント、ご予約されております。



ちょっとこれは、危険級な可愛さです(笑)


ENJOY期間中、こちらの予約会も大好評開催中です!

\Pearl×Herkimer Diamond K18Ring!!!


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2019/03/14/
qu-190315_01.jpg
ハーキマーダイヤモンド&パール Premiumリング、
予約会開催中 ! !
2019.3.15(Fri) ~ 2019.3.31(Sun)

ダブルハーキマーダイヤモンド or パール×ハーキマー、
みなさんはどちらがお好みですか??

Cの字の形にリング上部が開いているフォークリング。
ワンランクおしゃれ度アップな手元を演出します(^^)v

今回、こちらのパール・ハーキマータイプの。。
DSC_4208[1].jpg

小指用にオーダーする方が、
ご予約殺到中!!

DSC_4219.jpg

たしかにこの可憐さ。たまらん!(笑)

私の指にリングは。。。と普段はリングつけない派のみなさんですら、

これにノックアウトされていきます~~~(^_-)-☆


ちなみにパールがやはり可愛らしすぎるな~という、

辛口派の皆さんには、カユマも愛用のこちらが断然おすすめですよ~!

DSC_0662.jpg

DSC_0650[2].jpg

なにはともあれ(^_-)-☆

ぜひ一度お試しにクプまで♪



今月のクプ、

バースデーストーンのアクアマリンも、揃ってますので♪


...Aquamarine...


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2019/03/04/

DSC_4229.jpg

さらに。。。


石だけでなく、









このENJOY期間中。

3月21日(木・祝)から4月1日(月)まで!


ジュリークのアイテム、どれでも。。。

お買い上げ1万円以上の皆さまに、 ジュリークトートbag!

お買い上げ5000円以上の皆さまに、ジュリークポーチ!


UMI qupu&ジュリークから、

数量限定のプレゼントです~~\(^o^)/

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2019/03/enjoy-1.html

9031901.jpg

BAGはかなり数が少ないですので、

気になるかたはぜひお問い合わせください!!



lineを使ってのお問い合わせも可能ですよ~♪

"UMI qupu × UMI YOGA"のLINE@

▼▼▼

https://line.me/R/ti/p/%40flx0874h






それでは~!


また定休日明けの28日(木)から(^_-)-☆

元気にUMIでお待ちしております~\(^o^)/





【qupu infomation】






花粉症に悩めるみなさま。

アレルギー性鼻炎に悩む、すべてのみなさまに。


花粉症には、クプのコレ!!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2019/03/10/

エクレクティック社・

オーガニックハーブサプリメント!!/

DSC_0814[1].jpg





3月31日(日)まで!!

クプでは、対象の

花粉対策ハーブサプリメント、数量限定で、10パーセントオフ!
気になる方は、こちらのlineからもお問合せください!!

こちらをクリック!▼▼

https://line.me/R/ti/p/%40flx0874h








◆◆UMI qupu◆◆

(natural maker qupu)





〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00

MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html

BLOG通販も承っております。


なかなかUMIまで行けない...!(>_<)

そんな皆様に。通信販売も承っております。

お支払いは、現金書き留めorお振込みになります。

詳しくは、

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)


・各種個人セッション

(ストーンリーディング&アクセサリーオーダー、バッチフラワー)

・各種イベント【香水創り、アロマ、ストーン、バッチフラワー】

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI calf 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )