カテゴリー:information

いよいよ

こんばんは、mizuhoです。


仔犬を拾う夢を見ました^_^

茶毛の小さな犬でした。

川に捨てられていてずぶ濡れで

ブルブル震えてたので

拾って持ち帰りドライヤーで乾かしてあげたら

フサフサの可愛いワンコになった

U^ェ^U

って夢。

2020.2.16-1_s.jpg



あ、、

そんなホワホワした夢見てる場合じゃなかった(^^;


来週19日.水曜は、

いよいよセレクトアイのパーティー

「春よこい 早くこい」です。


2020.2.16-3_s.jpg



今回のメインはファッションショー。



各店の春一番のおススメコーデを身に纏って

本格的ウォーキングに挑戦します。



皆、思い思いの振り付けもあったりして、、

猛練習してます。


自分はショーに出なくても

我が子の晴れ舞台を見守る参観会のような、、

今からドキドキしてます。


ということで、

本日はパーティ準備のUMI裏舞台を

チョッピリ、、、

こっそりではないですがお知らせしますね。



ショーに使うムービーは、

BOSSプロデュースでplusのサユキが製作。



このコンビ、以前は家に泊まりがけで

徹夜で製作していましたが、

さすが回数を重ねて今では阿吽の呼吸。

Bossの細かなイメージ、

楽曲と画像を一致させながら秒単位で

形にしていくサユキの腕はプロ並みです。

圧巻の出来映えをお楽しみに。



またパーティ開場(qupuの前)に流れる

ムービーの製作はAD担当のミホさん。

ミホさんはセレクト全体の販促物を

担当してくれる縁の下の力持ちです。

今年の新年会のダイジェスト

ムービーを編集しました。

こちらも楽しみ。



160人分の料理はtable健悟シェフを中心に、

デザートは工房のユカさんとミユキさん。

ドリンクとサービス担当はミッチー。

パンの準備は川元さん。

皆メニュー試作から

テーブルセッティングデザイン、

当日の提供のシュミレーションまで

手際よく抜かりなく準備に動いています。



ファッションショー会場となる洋服棟。

100人を超えるお客様をお迎えして

果たしてどうなるのか、、

こちらの準備もBOSSと共にミッチーやケンゴが

アレコレ試しながら、、

新たな良い案も出てきて、、

当日のイメージがどんどん

広がっていきます!!



そしてそして今回の幹事は

アキさん、ユキさん、マリさん。。

アキさんは本社、

ユキさんはcenova、

マリさんはdenbill。

セレクトの現場を守るマネージャー三人衆。

タイムスケジュールから

一人ひとりの詳細な役割まで、

緻密に周到に準備を進めてます。



今回一番頭を悩ませたのが駐車場の確保。

UMIの駐車場はどんなに詰めても45台。

近くのイチゴ農家の駐車場を借りたり

農道の駐車スペースを確認したり、、



こんな失敗談もありました...(゜.゜)

駐車場を確保をしようと閉店後、

UMI隣の空き地(かつての農地)に

車で進入したら、タイヤが埋まって

動けなくなってしまったのです(;_;)

極寒の中、皆で車を押しても引いても

ビクともせず...

結局JAFのお世話になりました。


表面は硬そうに見えても農地跡や砂地は

甘くみたらひどいことになりますね。

 

笑えないくらい寒かったけど

笑っちゃいました(^^)



いろいろな事件や出来事もあるけど、、

参加してくださるお客様の笑顔を想像しながら

皆で作り上げていくのって

やっぱり楽しいです(๑>◡<๑)


一年に一度あるかないかの

全員が集まるこの機会


「春よこい 早くこい」!



いよいよ当日を迎えるだけになりました。

普段とは違うUMIを満喫してください。




なお今回参加出来なかった皆様には

ショーの様子を各店でご覧になれるよう

準備させていただきますね。



19日当日のqupuは、営業する予定です?!

(皆さまが来てくれたら開けます^o^)

ぜひqupuまで足を運んでくださいね。


2020.2.26-2_s.jpg




★2月のLOHASイベント★

※3月以降のヨガの予定は

近日中にお知らせいたします。


【 BOSS YOGA 】

ヨガのある生活週末にリフレッシュなひとときを*

(土曜昼 11:00~12:30)

2月29日(キャンセル待ち)


【 呼吸ヨガ 】

呼吸を意識しながら行う簡単なストレッチと呼吸法。

(日曜昼 11:00~12:30)


2月23日




【 Relax Yoga 】



初心者の方も、安心して参加できるリラックスなヨガ。

(木曜昼 11:00~12:30)





【 初めてさんヨガ 】

初めてさんも体が硬い人も気軽に参加できます。

(月曜昼 11:00~12:30)

2月17日




【Blind Yoga】

主に目を閉じて体に意識を向けるリラックスヨガ。

(金曜夜 19:00~20:30)


2月21日


【季節のアロマセラピー】

アロマの基礎とルームスプレー創り

3月1日(日)、4月5日(日)

16:00~18:00



【自然香水創り】

オーガニック精油をブレンドして世界でたった一つの香水。

3月22日(日)

16:00~18:00


【 バッチフラワーレメディー 】

自分に合ったフラワーエッセンスを見つけよう。


3月15日(日)

16:00~17:00


個人セッションも受け付けてます。





【 Stone 瞑想会 】

(新月瞑想 19:30~20:30)

2月24日(月)






【プライベートストーンオーダー】

予約制(20分位)



※土日祝で受け付けています。







qupu&yogaのLINEご登録をお願いします。

qupu19-05-14-2.jpg

( ↑ こちらからイベントのご予約も受け付けております。)





▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください(^^)

インスタグラム.jpg


春よ来い 早く来い


こんにちは、mizuhoです。


昨日も綺麗な夕陽でした。


2020.2.1-1_s.jpg


少しずつ日も延びてきて活動モードにになってきました。


忙しい忙しいと時間に追われる毎日。


忙しいは「心を亡くす」といいます。


ヨガで縮こまってたカラダを伸ばして深呼吸。


気分をリフレッシュさせると心も軽くなり

五感もちょっぴり研ぎ済まされて食欲も湧いてきます。


ヨガの後はumi tableで新メニューのハヤシライスを食べて、


2020.2.1-2_s.jpg




デザートには丸ごと苺が入ったチョコモンブランもおすすめ。



2020.2.1-3_s.jpg



ヨガの後の贅沢な時間。


そろそろ春物も気になるなぁ。。

という方にはこちら


umi calfのブログに載っていたカーディガンと

私も愛用しているカットソー。

2020.2.1-4_s.jpg



今なら全色揃っています。


2020.2.1-5_s.jpg


春物といえば、、



2/19にセレクトアイ全店のスタッフが一同に集まって

ファッションショーを計画しております。



一足先取りの春夏ファッションをUMIで体感するFashion show


『春よこい 早くこい』

2020.2.1-6_s.jpg



音楽から映像、会場づくり、モデルウォーキングまで、


全てスタッフの手作りです。


無から生み出す若いエネルギー


初めての事や苦手な事に挑戦したり、

経験を積み重ねていく事で、

自信をつけたり新た可能性を開けたり...

人はどこまでも成長していける、

といつも感心させられます。



当日の開場は、16時。



Showが始まるまでのひとときは

tableで軽食とお飲み物を用意しております。


西の空が真っ赤に染まる18時

Showがスタートします。


夕陽をバックにウォーキング

いつもと違うチョッピリ緊張 

ちょっぴり誇らしげなスタッフの

晴れ姿をぜひご覧ください。


このブログをご覧の皆様に先着順で

ご招待させていただきます。


詳細お申し込みは店頭Staffまで


なお、申し込み定数になり次第

締め切りとさせていただきます。

ご容赦くださいませ。



最後に本日ご紹介したいイヤリングがあります!

2020.2.1-7_s.jpg


price 25,000yen +tax


ずっと欲しかった!!

ハーキマーダイヤモンド水晶の10金イヤリング。

さりげなく日常使いできるstoneのイヤリング。

自然のままの形というのも魅力。

なりたい自分へのサポートをしてくれるお守りにしてもいいかも。


店頭でご覧ください。

お待ちしてます。






★1月、2月のLOHASイベント★


【 BOSS YOGA 】

ヨガのある生活週末にリフレッシュなひとときを*

(土曜昼 11:00~12:30)

2月8日・2月29日

(日曜昼 11:00~12:30)

2月16日


【 呼吸ヨガ 】

呼吸を意識しながら行う簡単なストレッチと呼吸法。

(土曜昼 11:00~12:30)

2月1日・2月15日


(日曜昼 11:00~12:30)



2月23日



【 Relax Yoga 】


初心者の方も、安心して参加できるリラックスなヨガ。

(木曜昼 11:00~12:30)

2月13日




【 初めてさんヨガ 】

初めてさんも体が硬い人も気軽に参加できます。

(月曜昼 11:00~12:30)

2月3日・2月10日・2月17日


【Blind Yoga】

主に目を閉じて体に意識を向けるリラックスヨガ。

(金曜夜 19:00~20:30)


2月3日・2月10日・2月17日



【 季節のアロマテラピー 】 

2月2日(日)

16:00~18:00


【 バッチフラワーレメディー 】


2月16日(日)

16:00~17:00



【 Stone 瞑想会 】

(新月瞑想 19:30~20:30)

2月24日(月)



(満月瞑想 19:30~20:30)

2月9日(日)




【プライベートストーンオーダー】

2月9日(日)


16:00~予約制




※その他の土日祝でも受け付けています。









qupu&yogaのLINEご登録をお願いします。



qupu19-05-14-2.jpg

( ↑ こちらからイベントのご予約も受け付けております。)



▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼


画像をクリックしてください(^^)







インスタグラム.jpg



今日はPUPANでお待ちしております☆

こんにちは☆

クプのカユマです!





わたくし、クプのまゆか、

本日、13日(木)呉服町PUPANに一日出張しております!!



あの。。。。

レモン月いろちーず、

PUPANでもご用意できますよ(^^)v










一本売り¥2,600も、カット売り¥490もありますよ~~~☆


ぜひぜひ、

本日はPUPANにて♪お待ちしております(^O^)/





そうです。

あの。。。。

母の日限定の 『レモン月いろけーき』 が数量限定で復活中です! Mother's cake.jpg

『レモン月色ちーず』

17cmのみ¥2,600(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日




暑くて、食欲が。。。。なんてコレがあったら別腹!?です(^^)

セレクトアイが誇る、月色ちーずのSpecialバージョンです!



数量限定。これが本当に本当の。。。最後のひとくち!

この機会逃さずGETしてくださいね~~~~!



クプでもご予約&お引渡しできますよ☆










あいにくの雨ですが。。


"PUPANのサンドウィッチ、TAKE OUTできますよ~"



おうちでもちょっぴり楽して美味しく食べたい!

今日はちょっとご飯をつくる余裕がない!

。。。ときに



ずっしり食べ応えたっぷりな、このサンド。

最高です♪

17-06-24-19-11-15-578_deco.jpg

サクッとお持ち帰りして、

ランチにも、朝ごはんにも、お夕飯にも♪


食べ応え抜群なので、

3食オッケーなサンドウィッチです(^^)

特に、

最近のPUPANのツナサンド&たまごサンドは、

もっちり、ふわっふわの白生地♪♪



時間をかけて、丁寧に焼き上げていて、

pupanの定番、もちもち食パンよりも。


白生地がさらに白くて柔らかで、ふわっふわ♡♡

PUPANサンドで、幸せな気持ちになれますよ~~~(笑)



わたし、元・六穀パン、マルチグレイン派だったんですが、

この白生地は期待以上でした!



左が、白生地のたまごサンド¥550

右が、マルチのアボカドサーモン¥620

(サンドウィッチTAKE OUTのお値段です)

17-06-24-19-11-15-578_deco.jpg

悩ましいですが、まずは全種類、制覇!

目指してくださいね~~~\(^o^)/



それでは!

クプはまさみさんDAY♪


カユマは、本日13日は、PUPANにいま~~~~す(^O^)/

ご来店、おまちしておりますね☆


サンドウィッチのお取り置きなど、ご用命は、

054-251-2533【PUPAN】まで♪


レモン月いろも、まだ当日のご用意できますよ☆」

ではでは(^O^)/


▼▼▼

お休みの日、何してますか??

暑いし、だるいし、お家で寝てたら、もう昼過ぎ。。。。!?








そんな日常から脱出しましょう!!
レッツヨガ!

普通に眠るより、身体も頭の中も、気持ちも休まりますよ☆
ヨガを終えたあとの、充実感、幸福感をぜひ味わってください!

特に人気の土曜日のBOSSヨガ、まだご予約できるチャンスです(^^)v




今週の初心者&BOSSリラックスヨガ、

まだご予約できます!





▽▽初心者ヨガ▽▽


7月14日(金)19時~20時半※あと2名さまです!




▼▼BOSSヨガ▼▼


7月15日(土)11時~12時半






各1回¥1,000

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ


ヨガマット完備、

各自お着替えだけご用意ください♪









12時半で終わる、BOSSの土曜日クラス(^^)v



そこからランチに繰り出すもよし♪


お買物に繰り出すもよし♪


お休みの1日が贅沢にも、より長く感じられるかも(^^)v






▼お問い合わせはこちらまで▼

tel: 054-221-8021













【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

・7月16日(日)、8月20日(日)

両日とも13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc