5月のSTRS

こんにちは☆
クプのカユマです!



1ヶ月に1回、誰にでも平等に訪れる。。。


願い事が叶いやすい日、新月!




今月の新月は、5月26日(金)。

あ、プレミアムフライデーの日ですか???



今月の新月は、新月瞑想、開催しますよ~~~☆

新月に必ず開催、とは行かない、新月瞑想!




少し空きがありますので、気になっているみなさんは、チャンスですよ♪


スタジオスポット修正.jpg




●●新月瞑想会●●


5月26日(金)20時~21時半

1回¥1,000(瞑想後、ハーブティー付き)

クプ4階・セレクトアイヨガスタジオにて







新月のお願い事は、

「~になりますように」「~してほしい」


という他力本願なお願いごとのかけかたではなくですね。。(>_<)


「~になりたいから、私は~をします!」

「~がほしい、そのために~な私になります。」

というように、


WANTではなく、DO。

目標に対する行動を宣言するのがポイントです。


車が欲しい。車を下さい。宝くじあたりますように。とかではなく^_^; 


車を買うために無駄遣いしない自分になる。とか、

車を手に入れるための、日々の努力を継続する自分になる。


といったお願いの仕方のほうが良い訳です。


そして、これを突き詰めていくと、

自分が軸になる目標になるので、


自分が努力すれば、絶対叶うし、

自分が変われば、絶対叶う。



逆に、自分が願わなければ、永遠にかなわない。。ともなるわけで。



なりたい自分を思う。


掘り下げると、なかなか奥深し。



わたし、そういえば、将来の夢とか、書くの苦手でした。

小学生の頃から、出来ない自分、できない理由を頭でっかちに考えるタイプでしたね。。。^_^;


なりたい自分を考える。

小心者の自分には、なかなか勇気のいることです。

色んな自分も出てきます。


ですが、やれば、必ず叶う。

新月瞑想のお願いごと。

最初は、またまた~~~(笑)そんな訳ないじゃん!と思いながらでもいいんです!


とりあえず、紙に書いてみてください!

瞑想会、参加してみてください!


この経験を繰り返していくと、

自分に対する自信と勇気、徐々に積み上げられていくのを感じます。


何はともあれ、まず瞑想会、参加してみてください\(^o^)/☆


●●新月瞑想会●●


5月26日(金)20時~

1回¥1,000(瞑想後、ハーブティー付き)

クプ4階セレクトアイヨガスタジオにて




新月、満月。。。2週間に1回、

自分の整理整頓をする習慣。



自分の頭の中や、心の中の、雑草ボーボー状態な、
雑念、邪念(笑)

瞑想で、すっきりリセット、整理して、
綺麗さっぱりさせることで、


もっとポジティブな自分、理想の自分、好きな自分を
空いたスペースで育てる準備をする。

瞑想って、そんな感じです。
5月のもやもや、つかれ、なんだかすっきりしないここ最近。
心あたりのある方は、ぜひ(^^)v



さてさて、続きまして、この5月。

やはりこの、中途半端な気候、季節の変わり目。
なかなか、着いていけず、体調を崩される方も多いみたいですね(>_<)

クプでも最近、

疲れにきくやつなんかない?
本当、最近忙しくてさ~~仕事が大変で。。

こういうとき、何がいい??



ふふふ。ありますよ。


これが良いです。

疲れとストレスに。
ダル重なカラダに!!
16-03-28-15-32-48-763_deco.jpg
シベリアンジンセン
30ml.¥2,800 60ml.¥5,100

シベリアンジンセンは、
チンキタイプ、液体で飲むタイプの、オーガニックハーブサプリメントです。


シベリアンジンセンは、
心と身体、心身の疲れをとってくれるハーブ。といわれ、

ストレスによるイライラや不安だけでなく、
体の疲れもとってくれるハーブ。


疲労回復、活力アップ!
ストレス耐性、
血圧や血糖値の調整にも。



気持ちが沈んでいるときや、疲れがたまっているときに、
おすすめのサプリメントです。


自律神経に作用する事で、
不眠に、このハーブが効くこともあるそうですよ。



クプでも、
長らく愛用してくださっている方が、多いな。
と実感する、定評のあるハーブサプリメントなんですよ。



飲んでみて、
なくなって初めてわかる、ハーブサプリメントの素晴らしさ。



飲んでいないと、
あ~~~~やっぱり、ジンセン効いてたな~~って、ありがたみを感じます。



ちゃんと、効きます。
ハーブの底力、信じて試してみてください★



だるおもなココロと体には、ジンセン。ですよ!




他のハーブサプリメントや、
この症状にはどのハーブがいいの?


というご相談も受け付けております!
ぜひ、お気軽にご相談下さいね(^^)





シベリアンジンセンは、入社1年目のときから愛用者(笑)

今より断然若かったのに。。。。疲れきっていたな。。。当時のまゆか氏(笑)
環境の変化にすこぶる弱かった私。。。メンタルも今より大分弱かった。
というか、硬くて、しなやかさが今よりまたさらになく、バッキバキだったな(゜o゜)


そりゃ、疲れるだろうに。。。

そんなわけで、
当時は本当に助けられていました!
ジンセンくんに!


よさはいくらでも語れます!


おつかれのみなさま。
天然のリポD、ジンセン、使ってみませんか?

あ、お疲れの皆さんには、ヨガと瞑想とMMCMもSETでおすすめですよ~~



【qupu Infomation】



9月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


9/7、9/21、10/5、10/19、

11/2、11/16、11/30、12/14


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは9月7日(木)、スタートです!




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc