SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


時が満ちる

こんにちは(●^o^●)

今日はぼんあゆみです♪

 

 

 

先日、お客様から

お店のパソコンにメールをいただきました・・・♡

 

 

 

"plusにチクチク入ってるよ"

 

 

 

なんと・・!!

 

 

 

チクチクとは・・・

 

 

お隣のお隣のお店

plusにあるチクチクストールのこと(^ω^)ふふ

 

 

チクチクストールをしてると

色んな人からお褒めの言葉を頂くんです♡

本当におしゃれなんです♡

 

ちくちく.jpg

 

一昨年はちくちくのスヌードを買いました♡

 

 

昨年はちくちくストールを2枚買いました♡

 

 

 

そして

 

今年。

 

 

 

楽しみにしていたちくちくさん。

 

 

plusのはるなさんに

 

「今年はちくちくいつ頃揃いますか?」

 

と聞いたところ

 

 

 

「もう時は満ちました」

 

 

 

というかっこいい返答をいただきました。

 

 

 

 

満ちてました。

 

 

 

(;☐;)!!!

 

 

 

 

 

 

 

悲しみをお客様にご報告していたので

 

 

 

何とも嬉しいメール\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

早速選びに行きました♡

 

 

 

今年も無事ゲット\(^o^)/

 

 

 

 

早く使いたいな~♪

 

楽しみだな~♪

 

 

 

 

 

はるなさん、あまりにもちくちくが似合うので

 

写真勝手に載せておきます(・▽・)

 

 

ちくちく2.jpg

 

 

無断です。

 

 

すいません。

 

 

 

 

 

 

・・・と私のちくちく愛を語ってしまうだけのブログになりそうなので

 

 

 

cafeニュースも少しだけ\(^o^)/ (少し?)

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでのび太氏がぽそっと

 

 

" P.S まりこ氏が何かを作っています
 
お楽しみに・・・。 "
 
 
 
 
 
2015 まりこさん.jpg
 
 
 
そうなんです!!!
 
 
 
 
スーパーまりこ氏
 
新作考えております!!
 
 
 
 
 
元々東京のcafeでキッチン隊だったまりこ氏。
 
 
 
料理の専門の学校をご卒業していらっしゃるスーパーまりこ氏。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいメニューの話をしていたら
 
 
 
ぽんぽんと
 
 
美味しそうな構想が広がり始めました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
形になるまで
 
 
何度も試作を重ねてくれております♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ期間終了となる
 
 
 
 
 
 
 
\りんごシナモンのSEC'sフレンチ/りんごフレンチ_ブログ.jpg

 

 

 

\アジアンプレート/

アジアン丼[3].jpgのサムネール画像

 

 

 

ぜひぜひ皆さま

 

食べに来てください(●^o^●)

 

 

 

 

・・・ということは

 

 

 

これに代わるメニューを

 

 

考え中ということ(^ω^)ふふ

 

 

 

 

 

 

キーワードは

 

 

 

"ほくほく冬メニュー"

 

 

 

 

お楽しみにです(^ω^)*

 

 


Top of Page/このページの先頭へ