SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


new フレンチ!!!

 

こんにちは!!

 

まりこです\(^o^)/

 

 

のびたさんのブログでもちょこちょこ言っておりましたが

 

 

最近、私・・・新しいメニューを考えておりまして・・・

 

 

やっと・・・形になりました!!

 

 

去年も秋にカフェで出していたキャラメルナッツフレンチに

 

 

栗を甘ーく煮たマロングラッセをのせてみました!!

 

 

栗とキャラメル[1].jpg

 

キャラメルソースとナッツ

 

 

私のすごく好きな組み合わせ

 

 

更に個人的な好みなのですが・・・

 

 

キャラメルソースにとっても合う栗

 

 

組み合わせたらきっと美味しいのでは・・・!?

 

 

と、思い付いてやってみました(●^o^●)

 

 

キッチン隊のアイさんお手製のキャラメルナッツソースと

 

 

私の思いつきマロングラッセ

 

 

キッチン隊とホール隊のコラボレーションです!!

 

 

みなさん

 

 

是非!!是非食べにきてください!!!

 

 

待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ